スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月23日

嘆きの歌を聴け!

※ あ~、今回は通常のブログとは関係ありません。
  私の愚痴、ひとり言になります・・・
  (シクシク・・・)


最近、季節の変わり目か、寒暖の差が激しいせいか、
よくコタツで寝てしまったりします。
(寝る前に寒くなった足を暖めようと、コタツに入り、
気付いたら、4時とか5時だったり・・・)
風邪とかひいちゃうので、皆さんもお気を付け下さいね。


だもんで、朝方にインターネットみたり、皆さんから頂いた
コメントのお返事を書いたりしています。
なので、せっかく頂いたコメントのお返事も遅くなったりで
皆様にもご迷惑をおかけしたりしております。


あ~、

さてさて、

PC弄っていると、

(そういえば、もう20日過ぎだなぁ~
WAのHP、更新されているかなぁ?
最近、触手が伸びる、私好みのガバ
発売されてないし、今月はどうかなぁ~)

なんて、あまり期待せずに、

ポチッ、とな。

「!」

なんなんだ!

なんで、発売するんだよ!
クソぉ~~~~!!!!

世間では、爽やかエロで、いいお父さん、で通っている?
子連れではありますが、今回ばかりは、なりふり構わず
怒っています!

プンプン!

え?

なんでかって?

毎年、1丁はWAのガバメントをカスタムし、シューティングの
大会などに、出場している子連れでありますが、
(ちなみに、アンリミテッドでは、大五郎
 JSCでは、GMターゲットでの出場です♪)


「今年度は、このカスタムで行こう!」
と昨年から暖めているカスタムがありました。


それが、コチラになります。

どこかで見た?


そう、

これですよぉ~!(画像はWAのHPより)

ジェフクーパーモデル.45ですよぉ~!

まさに、コレを造ろうと思っていたのにぃ~!

キィ~、クヤシィ~!

って言うのはですね、
今年はジェフ・クーパーさんの三回忌になるんですね。
9月25日が命日になります・・・)
なので、弔う意味でも、ぜひ、ジェフ・クーパーさんの
ガバをカスタムしたかったんです。

なのに、なのに、本山に先を越されるなんて、
思ってもみませんでした・・・。
レアな銃だし、知っている人の方が少ないハズ
なんですが。



あんまり


悔しいので、


悔しさ


紛れに、


クリックを、

「ポチっ!」
としていましましたぁ(爆)


まだまだ続く・・・






  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(6)ジェフ・クーパー

< 2009年02>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ