スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月21日

男のキレイ。

わぉ♪
のっけから、男性のハダカでごめんなさ~い。

でも、わたしにはソノ方面の趣味はなくってよ。


・・・♪デデン、デンデデン!、デデン、デンデデン!、・・・♪
新作、撮影快調みたいです。新しいT-800のキャストも決まった
とか?どんな肉体を披露してくれるのかしらん♪


さてさて、

最近、皆様いかがお過ごしでしょうか?
連日のうだるような暑さと、ジメジメ、ムシムシな湿気で参っ
ている子連れであります。
11月生まれで、さそり座でと、キム○クといっしょの私、
寒さには強いのですが、暑さとカワイ子ちゃんには、弱い
のであります♪


昨年の夏は、こまめな水分補給をしていたにも関わらず、
熱中症になってしまいました!
なんかね、からだ中がほてって、熱いのですが、汗が
一滴もでないんです。気温、30度を越えているにもです
よ!体温測ってみたら、39度越えていました。
はじめ風邪かと思って、いっぱい厚着して、汗かけば
直ると思って布団かぶってすぐ寝ました。(風邪でも仕事
休めないので・・・)

・・・、でもどうやら風邪じゃないみたいです。なんか違う?
ネットで調べてみたら、症状がまさに「熱中症!」。
体は冷やさないとダメだったみたいです・・・。
こんな時、一家に一人、じょでぃーさんがいてくれたら・・・
その美しさと、献身的な看病ですぐに元気になったのに
なぁ。(おまけに、違うところも元気になりそうです♪)
そんな、じょでぃーさんも、今では他人のものになって
しまいましたぁ。
て、いうか、結婚おめでとう!!
もう、こんなエロトークしていたら、ダンナさんに怒られる
かしら?・・・


さてさて、
いやぁ~、熱中症なんて生まれて初めてでして、エアコン
が効いている車での中で、こまめな水分補給をしていて
も、なるもんなのですね。びっくりです。
暑いのに、一滴も汗が出ないなんて、ねぇ。


こんな暑い時期は汗をかくのが当たり前。
そんな暑い時期をスッキリと過ごすためのアイテムがコチラ
です♪

ホーユーの「エクシモ」、男性用のシャンプーですね。


今まで、シャンプーは特にこだわりがなく、カミさんと同じ物
を使っていました。(ほとんどの皆さんがそうだと思うのです
が・・・)
ある時、行き着けの理髪店の景品かなんかでこのシャンプー
を頂いて、使ってみたら、これが思いのほか、イイ!
女性用の(一般の)シャンプーだと、リンスをつけなくても、
シャンプーだけでも、洗った後も、なんかシットリとした感じ
しません?
それがなくて、スッキリとした洗いあがりなのです♪
子供をだっこしたときなんかも、「パパの頭、あぶら臭い」、
なんて言われていましたが、このシャンプーを使うようになって
からは、あんまり言われなくなりました。
うちの子、おとこの子だからいいですけど、おんなの子だったら
言われたら、おとーさん、ショックだなぁ・・・。
気に入ったので、購入してみました♪


2種類あるのですが、

私がお勧めするのはコチラの「リフレッシュタイプ」です。
スッキリとした洗い心地で、頭皮もスースーする感じがします。
「シャンプー」ではなく、「ヘッドソープ」とうたっているあたりに
もそのこだわりが出ていますね。
別に暑い時期だけじゃなくても、スポーツの後とかでもいいかも
しれませんね。こどもも汗っかきですので、今ではうちの子も
このシャンプーを使っています♪


成分をみてみると、

化粧品や、香水などにも使われている、「ローズ水」が含まれ
ています。これがいわゆる加齢臭というか、オヤジ臭さを抑える
のですね。スッキリ感は「トウガラシエキス」の成分かなぁ?


残念ながら、店頭販売とかはしていないですし、値段も市販の
ものよりはちと高いので、入手とかは簡単ではないかもしれま
せんが、ご興味ある方はネットで調べてみて下さいね♪
と、いう事で、同い年のさんじさん、いかがでしょうかね?


ではでは、
まだまだ続く、暑い夏を、スッキリと過しませぅ。
  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(4)ケミカル類

2008年03月10日

ブリーチカスタム その2

前回、ファイヤリングピンプレートを薄くしましたが、

そのままだと、亜鉛のシルバーの地が出たままです。
V10はシルバーモデルなのでこのままでもいいのでしょうが、
どうしたもんでしょうかね~?


そこで、

今回使用するのは、「キャロム」のガンブルーペンです。


このペンを使って、

ファイヤリングピンプレートを黒くしていきます。


ただの黒いサインペンとは違いますよぉ~。

ペンから出る液は無色透明です。この液が金属と反応して、
化学反応で黒くなるようです。ブルーイングと同じ原理でしょうか?
はじめは薄いままですが、しばらくカキカキコ擦りつけていると、
濃さが増していきます。


黒くなったところで、

完成で~す。どうでしょうか?


一年目のブログはコチラになります♪
  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(2)ケミカル類

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ