2009年03月01日

チーフガン魂。

はいは~い、

久しぶりに、コンパク党ネタ、チーフガンのご紹介です。
チープガンではありません。こたに大将、紛らわしくて
ゴメンナサ~イ。


チーフガン、といえばコチラ、
チーフガン魂。
そう、チーフスペシャルのことです。
こちら、第2回党大会の時の、ビンゴの景品です♪
偽レーサーTさん、ありがとうございましたぁ!


ここをみても分かる通り、
チーフガン魂。
コクサイのチーフです。


トレードマークが、
チーフガン魂。
悲しいことに・・・、コクサイです。


木グリのメダリオンは、
チーフガン魂。
ちゃんとS&Wなんですけどね。


このチーフ、
チーフガン魂。
Tさんが、ご自宅(自称、他称、ホワイトハウスとも言う)で、
バンバン!とぶっ放し、ご近所の方々からクレームが来た
という、曰く付きの品です(笑)
発火モデルならではの凄みがあります。



シリンダーにも、
チーフガン魂。
発火の跡があります。


フォーシングコーンのあたりにも、
チーフガン魂。
ありますねぇ。
はじめ、発火済みモデルなので、キレイにしてあげようかと
思ったのですが、このままの方が味があっていいかなぁ?
と、そのままにしてあります。
(と、言うより、モデルガン発火させたことがないので、どの
ように手入れしてよいのかが分かりません・・・)


アダプターを外した姿もカッコいいですね♪
チーフガン魂。
皆さんはどちらが好みですか?


モデルガンのチーフは初めてでした。小さいのに、HW製
なので、そこそこ重さもあり、手にシックリとくるサイズなので
お気に入りの1丁となりましたぁ♪






同じカテゴリー(チーフ)の記事画像
チーフガン魂。(イジる)
チーフガン魂。(バラす)
同じカテゴリー(チーフ)の記事
 チーフガン魂。(イジる) (2009-03-03 00:02)
 チーフガン魂。(バラす) (2009-03-02 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(5)チーフ

この記事へのコメント
子連れ師匠

 やられましたw
 オイラのとこのチーフといえばマルシンのミニサイズのみです。チーフもチープなのであります・・・
Posted by こたに大将こたに大将 at 2009年03月01日 11:03
こんにちは。

最近、コクサイのM36 2in Super Real PoliFinishを買いました。
塗装でもブルーイングでもないのに表面がピカピカです。スイングアウトすると、カートがフレームに写りこみます。
なかなかイイ雰囲気ですよ。
ABSなので軽いのが難点ですが・・・。
Posted by 飛梅 at 2009年03月01日 11:18
こんばんは。

i今更ですが、いつも楽しませて頂いています。
毎日欠かさずの更新には頭が下がります。
それだけでなく、時刻まで同じとは!
もしかして、下書きをしておいて時刻指定の公開ですか?
Posted by 飛梅 at 2009年03月01日 23:21
大将、

やっぱり、さすがです!
チーフまでチープなんてオチまで付いて・・・
Posted by 子連れ狼 at 2009年03月02日 07:19
飛梅さん、

おはようございます♪
以前、Tさんのところに投稿したモデル
ですね!あれ、キレイですよね~。
HW製で、あんな仕上げだと最高ですね。

それと、毎日更新の件ですが、あと数日で
丸2年になります。もうそろそろ、毎日で
なくてもいいですよね?

はじめ、日付の変わる0:00にしようかなぁ?
と思っていたのですが、システム上のトラブル
とか、他の方とかぶるかな?と思い、1年目は
0:01、2年目は0:02にUPしています。
お休みの日に、1週間分とかまとめてド~ン
と書いておいて、あとはタイマーで自動UPです。
Posted by 子連れ狼 at 2009年03月02日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ