スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月16日

δガンダム、とも言う

肩に輝く、

「百」の文字。


私が所有している、

百式グッズのなかでも、一番の高額商品です。


やっぱり、カッケー!

たまんないっス。


ちゃんと、

「百」の文字もあるし。


こちらは、

大河原邦男デザインのスタンドです♪


当然、

コントローラーも金色です。
しっかし、金色と黒の組み合わせって、カッコいいですね♪
WAのギルデッドとかもそうですしね。


私はゲームは、ガンダム物とバイオハザードしかやりません。

なので、メモリーカードも金色のと、バイオ専用の物です♪


一応、ガンダムレア物シリーズ、
シャア専用篇でお送りしましたが、
さんじさん、ご満足頂けましたでしょうか?
また実家帰る時まで待っててねぇ~♪
  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(2)ガンダム関係

2009年01月15日

赤いSPのシャア

こちらも、シャア専用。

サーモンピンクの本体にジオンマーク入り。


こちらは、

ちょっとイタズラしました。


ガンプラのMGのデカールとかが残っていたので、

シャア専用っぽく、ベタベタと貼ってみましたぁ。


それっぽい雰囲気

でてますかね?


シャア専用のケータイ用のストラップがあったので、

アクセントに付けてみました。


こちらは、

Gジェネのソフト付き。


シャア専用の、

GBA SPと、GC。


と、なると、残るは・・・

  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(4)ガンダム関係

2009年01月14日

ジオンの四角いヤツ

こっちの赤い箱は、

デカイですよ。


だって、

中身がコイツですから。


ジオンのマークと、

シャア専用、なんたらかんたらと、ロゴが入っています。


コントローラーも、

ジオンのマーク入りのサーモンピンク。


体験版のソフトが付いていました。

機動戦士ガンダム、「戦士達の軌跡」。
ゲームキューブって、コントローラーの使い方が難しく、
このゲーム、クリア出来ていません。


さらにおまけが!

「MIA!」なのですが、


ルウム戦役の時にシャアが乗っていた機体、という設定なので、

赤いザクですが、まだツノがありません。
レア物ですね♪


こんな感じのセットでしたぁ♪

あ~、実家に置いたままなので、全然ゲームやってないなぁ。


  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(2)ガンダム関係

2009年01月13日

「坊やだからさ」

赤い箱にジオンのマーク、

これって一体?


箱を開けてみると、

なかに入っていたのは、


グラスでしたぁ~♪

グラスの底の部分のシェイプなど、形も凝ってます。


サンドブラストで、

シャアのパーソナルマークと名前入りです。


実際には、

どんな酒飲んでいたのでしょうかね?


案外、

このシーンで使っているグラスもコレだったりして。


ついでに、
  
当時の貴重な資料もどうぞ♪


ちなみに、

ほんとに「作」(ざくと読む)というお酒を造っている
酒造会社があります。


ボトルキープする場合、

どのボトルキャップがいいですかね?


  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(2)ガンダム関係

2009年01月11日

3倍よく眠れる?

さて、
実家なのですが、ほとんど着る服を置いておりません。
夏ならそのままTシャツとパンツで寝てもいいのですが、
真冬ですしね、寒くて寝れません。

なので、こんなジャージで寝ていました。


「ん?」

このデザイン、どっかで、見たことあるって?


おおっ!
よくお気づきになりましたな。

シャア専用のノーマルスーツのデザインです♪


ガンダム関係のアパレルを取り扱っている、

「コスパ」製です。


ジャージなので、

袖口がニットになっています。


ポケットの裏地は、

メッシュです。


これを着て3倍よく寝れるかどうかは分かりませんが、
街中でコレ着て歩いたり、スポーツなどをしていたら、
3倍目立つでしょうし、3倍恥ずかしいことでしょう。
それは保障します♪

あ、

あくまでも、ジャージですので、
宇宙空間でのご使用はご遠慮下さいませ(笑)



追伸、
本日、11日、新春ブラックホールに出撃いたします♪
11時頃の到着になるでしょうか?

エングレ倶楽部のプレート、首から下げておりますので、
会場で見かけましたら、お気軽にお声かけ下さいませ♪
(諸事情により、プレートなくても子連れ狼と分かるかも?)

ではでは、行ってきま~す!


  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(4)ガンダム関係

2009年01月10日

シャア専用

とりあえず、
実家ネタの画像は、身の回りのものしか撮影出来ませんで
した。なので、昨年に引き続き、レア物のガンダムグッズの
ご紹介です♪


今年のお正月はガンダム漬けだった、虚空弾道さんと、
ガンプラの数はお店が出せるほどあるさんじさんのお二人
に捧げます。


実家の子連れ部屋にある時計です。

見てお分かりのように、シャア専用の時計で今までに搭乗
したモビルスーツがあしらわれています。


短針は普通の時計のように、

シャアザクの「ツノ」が分を指します。


この時計、何時を表す、長針が変わっています。

1、2、3、4時・・・と、各時間のところがLEDになっていて、


たとえば、

このシャアザクのモノアイのように、今の時間のところが常時
点滅しています。

そして、
〇〇時、ピッタリ丁度になると、時計からザクの歩く音が
聞こえて来て、カタパルトデッキに乗ったザクが飛び立つ
発射音が轟き、時刻を知らせてくれます。
これ、明るい普段はいいのですが、部屋くらくしてDVD見てたり
ゲームなんかしている時(とくにバイオハザードとか)に、この
音が鳴り響くとビビります。


とりあえず、

限定みたいで、シャアの活躍したUC0079~UC0093にかけて
1979個の限定だそうです。
私のはシリアルナンバーが0192でしたが、こんな時計買う人、
他にいますかね?


もう、お分かりでしょうが、ガンダムグッズから、シャア専用の
物の特集の始まりですよ、虚空さん、さんじさん♪
  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(2)ガンダム関係

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ