スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月12日

発射!

パッケージに、

こんな事が書いてありました。
ほんとでしょうか?


キャップ火薬を取り付けるためのパーツですが、

穴が開いておりまして、


その穴が、

反対側まで貫通しております。


発火用のキャップ火薬を通常通りにセットして、

反対側には、使用済みのキャップを用意します。


そして、

このようにセットして、


本体に、

取り付けます。


トリガーを引いて発火すると、

その火薬の勢いで弾(キャップ)を発射させるのでしょうね?
実際にためしてないので、ほんとに飛ぶかどうかわかりませ
んけれど・・・。


  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(6)チープガン

2008年09月11日

発火!

チープなミニルガー、

こんなところに大きなエジェクションポートが?


おや?

反対側にもありました。
エジェクションポートではなさそうです。


そういえば、

箱にこんなパーツがありましたねぇ。


このパーツを、

使用するわけですね。


キャップ火薬を、

用意して、


このように、

セットします。


そして、

銃本体に、


差し込んで、

発火準備完了!


後は、

トリガーを引いての発火となります。


あ、

そうそう、

このチープガン、発火以外にも、もうひとつの機能が
あるのでした。


続く・・・
  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(0)チープガン

2008年09月10日

ミニルガー

この、
ミニルガー、

こんなパッケージに入っていました。


本体は、

こんな感じ。


そして、

こちらもカネキャップ付き!
しかも、通常の60発付きではなく、50発のものでした。
つまり、この銃もモデルガン?しかも、チープな・・・。


チープガンなので、

可動部分は少ないです。


トグルを、

上に引くのではなく、


真後ろに、

スライドさせます。


そして、

トリガーを引くと、


発射!

となるわけですね♪

  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(0)チープガン

2008年09月09日

ゴールドルガー?

あ~、

さてさて、

こんなルガーもありましたよ。


グリップまで、

ゴールドなんて、なんと贅沢なルガーでしょう!


しかも、

STマーク付きのお墨付きで、


なんと!、

特許出願済だそうです。

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

いったいどんな銃なんでしょう?

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

期待が高まります♪

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

・・・、

ジュニアガンよりも、さらに小さい、チープガンでした・・・。


でも、

一応、日本製みたいですよ。

そして、

とんでもないものを、

私は見つけてしまいました・・・


このマークはいったい・・・?

「MKK」、とありますが、
まさか、ねぇ、党首?


  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(5)チープガン

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ