スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月01日

衣替え

あ~、さてさて、
本日から6月ですよ♪

6月といえば、衣替え♪
おなのこの制服も薄いブラウスになり、ノースリーブや短い
スカートなど肌の露出がUPする時期ですねぇ。
(ジュル、ヨダレが・・・)


なので、時計も夏に合わせて衣替えです。

このGショックですね♪


爽やかな、

ホワイトのべゼルとバンドを用意してみました。


Gショックを、

ここまでバラします。


取り付けて完成!

いかがでしょうかね?


もちろん、

スイッチを押せば、「チームRタイプ」のロゴが光ります。


そうそう、

らんぼうさんから、「チームRタイプ」グッズの最新作、
Canバッジが届きましたよぉ~
(らんぼうさん、ありがとうございます!!)


こちらと、



こちらの、

2バージョンありますね。


この2つの、

「チームRタイプ」の応援グッズを持って、「アンリミテッド」に
挑みますよ!
時計を腕にはめると、皆さんの熱い声援が聞こえてくる
気がします・・・


いざ、出陣じゃ!  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(2)ウォッチ

2008年03月31日

チームRタイプの面光

※この記事がUPされているということは、まだ「クールスタイル
 トイ3」の記事が出来ていませ~ん!
 なので、次回までお待ち下さいね♪


ではでは、

こちら、

Gショックのスピードモデルになります。今までベビーGなどの
小さいモデルは持っていた時期がありましたが、フルサイズの
ものは初めてですね。


で、ですね、

このGショックをですね、チームRタイプの一員である、
「らんぼう」さんに、“ある”加工をお願いしておりました。


そしたらですね、

こんなカワいいタグがついて送られてきましたよ~♪
こちら、チームRタイプのステッカーのデザインですね。
同じく、チームRタイプの一員の「matura」さんが作られた
デザインになります。


で、

「らんぼう」さんにどんな加工をお願いしたかというと・・・、

「ジャジャ~ン!」
面光源(ELバックライト)の浮き出るマークです。
こちらも、「matura」さんが作られたデザインですよぉ。
このイラストをですね、「らんぼう」さんが透明なフィルム?に
プリントしてGショックの本体に組み込んで下さったのです!
どうでしょうか~?チームRタイプの皆さん、みんなで同じの
持ちません?
私は、シューティングなどの大会に参加する時はこの時計
を身につけて参戦したいと思っております。(お守り代わり
として・・・)


一年目のブログはコチラになります♪  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(6)ウォッチ

2008年03月13日

3年B組 小嶺麗奈!

さてさて、

<銃的絶対領域>の攻防!虚空弾道さん、
のブログにて、着物姿のカワイこちゃんが
載っておりましたが、この方です。

小嶺麗奈』(こみね れな)嬢であります。


1994年に篠山紀信の写真集 『少女革命』のモデルに
選ばれます。この写真集、結構有名で、色んな女の子が
モノクロの写真で載っています。(なぜか持っている・・・)
神田うのや、黒谷友香など、今では有名になった彼女達の
無名時代の写真がここにはあります。


その写真集で見出された彼女、翌95年に『水の中の八月』
で映画デビュー、同年、人気ドラマ『3年B組金八先生』の中

で、いじめっ子のヒロインを演じます。この、『金八先生』の
第4シリーズですが、金八の娘役の星野真理や学級委員長
役の松下恵(母は女優の榊原るみ)など、カワイ子ちゃん
たちがいますねぇ~♪


その後、『イグアナの娘』で共演した、管野美穂とは大の
仲良しです。(いじめっ子役が多いのですが、けっこう板に
ついています)


さてさて、そんな小嶺麗奈嬢ですが、随分と前のことですが、
何かの雑誌で芸能人の腕時計を紹介しているページがあり
まして、その中で彼女がしていた腕時計がこちら、

『レゴ ウォッチ』です。(子供用のブロックが有名ですね)
雑誌で見た通りのバンドの色使いを再現しました♪
ラスタカラーがお好きなんですねぇ。


このように、

レゴの名に恥じないよう、バンド1つ1つがバラバラになり、
好みのカラーで組み立てられます。


よ~く見ると、

長針、短針もレゴのブロックの形をしています。


あ~、

しかし、

このままでは、全然、GUNに関係なく終わってしまう~~!


なので、
こんな画像をどうぞ。

これも彼女が出演した映画のようです。(汗)


最後に彼女の初々しい、16歳のころの画像をクリック♪

ではでは~


一年目のブログはコチラになります♪


  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(11)ウォッチ

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ