2009年02月23日

嘆きの歌を聴け!

※ あ~、今回は通常のブログとは関係ありません。
  私の愚痴、ひとり言になります・・・
  (シクシク・・・)


最近、季節の変わり目か、寒暖の差が激しいせいか、
よくコタツで寝てしまったりします。
(寝る前に寒くなった足を暖めようと、コタツに入り、
気付いたら、4時とか5時だったり・・・)
風邪とかひいちゃうので、皆さんもお気を付け下さいね。


だもんで、朝方にインターネットみたり、皆さんから頂いた
コメントのお返事を書いたりしています。
なので、せっかく頂いたコメントのお返事も遅くなったりで
皆様にもご迷惑をおかけしたりしております。


あ~、

さてさて、

PC弄っていると、

(そういえば、もう20日過ぎだなぁ~
WAのHP、更新されているかなぁ?
最近、触手が伸びる、私好みのガバ
発売されてないし、今月はどうかなぁ~)

なんて、あまり期待せずに、

ポチッ、とな。

「!」

なんなんだ!

なんで、発売するんだよ!
クソぉ~~~~!!!!

世間では、爽やかエロで、いいお父さん、で通っている?
子連れではありますが、今回ばかりは、なりふり構わず
怒っています!

プンプン!

え?

なんでかって?

毎年、1丁はWAのガバメントをカスタムし、シューティングの
大会などに、出場している子連れでありますが、
(ちなみに、アンリミテッドでは、大五郎
 JSCでは、GMターゲットでの出場です♪)


「今年度は、このカスタムで行こう!」
と昨年から暖めているカスタムがありました。


それが、コチラになります。

どこかで見た?


そう、

これですよぉ~!(画像はWAのHPより)

ジェフクーパーモデル.45ですよぉ~!

まさに、コレを造ろうと思っていたのにぃ~!

キィ~、クヤシィ~!

って言うのはですね、
今年はジェフ・クーパーさんの三回忌になるんですね。
9月25日が命日になります・・・)
なので、弔う意味でも、ぜひ、ジェフ・クーパーさんの
ガバをカスタムしたかったんです。

なのに、なのに、本山に先を越されるなんて、
思ってもみませんでした・・・。
レアな銃だし、知っている人の方が少ないハズ
なんですが。



あんまり


悔しいので、


悔しさ


紛れに、


クリックを、

「ポチっ!」
としていましましたぁ(爆)


まだまだ続く・・・












同じカテゴリー(ジェフ・クーパー)の記事画像
嘆きの歌を聴け!6
嘆きの歌を聴け!5
嘆きの歌を聴け!4
嘆きの歌を聴け!3
嘆きの歌を聴け!2
同じカテゴリー(ジェフ・クーパー)の記事
 嘆きの歌を聴け!6 (2009-02-28 00:02)
 嘆きの歌を聴け!5 (2009-02-27 00:02)
 嘆きの歌を聴け!4 (2009-02-26 00:02)
 嘆きの歌を聴け!3 (2009-02-25 00:02)
 嘆きの歌を聴け!2 (2009-02-24 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(6)ジェフ・クーパー

この記事へのコメント
☆ポチっ!☆しましたか
インプレたのしみにしていますよ

このMkⅢ刻印でボーマーサイトのナショナルマッチスライドは~ホーグカスタムになるはずだった・・・はずはず
某ガバ特集雑誌の表紙を飾った・・・
あの表紙のまんま発売されるはずはず~っと期待して待った人も多いことと~わたしも まちぼうけ・・・
ニコイチで造れって・・・

こちらの方の掲載写真は有名ですね
http://blog.gunbaka.com/?cid=6076
Posted by SCM4steel at 2009年02月23日 22:30
SCM4steelさん、

待ちに待った、と言うか、絶対に出ない
だろうと思っていたモデルですので、
ホントはうれしいですね。

このスライドがあれば、KKカスタム、出来ますね!
でもそのうち、メーカー純正で出るのかなぁ?

ジェフ・クーパーモデル、画像がなかなか無くて、
私もその方の掲載写真にお世話になりました。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年02月24日 17:55
こんばんは。

私も「ポチッ」としちゃいました。
↑では、ありませんが・・・。
初「ポチッ」です。
Posted by 飛梅 at 2009年02月24日 21:45
飛梅さん、

おはようございます♪そうですか、「ポチッ」
しちゃいましたか!私も普段は、渋谷店に
足を運び、現物を見てからの購入が基本
なので、今回初「ポチッ」です。

飛梅さんは、何を予約したのかなぁ?
レポート楽しみにしています♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年02月27日 07:25
ジェフクーパーモデル(ワタリガラス・グリップ)。 金めの工面を思案していたら、バッサリと、、、「完売」 されちゃいました。 く、く、くっつ、悔しいっ!
グリップがとっても良いです!
今月のブラックホールで、オイラも、カタヤマさんの 象牙グリ、奮発してGM&SAAワンピースを買っちゃいました。 殆ど毎日、じっと見入って・お触りまくりです~♪
Posted by ppkei at 2009年05月29日 20:01
ppkeiさん、

ええっ~!
なんですと、象牙グリップを2つも!

う~ん、スゴイですねぇ、
羨ましいです。
Posted by 子連れ狼 at 2009年05月30日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ