スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月19日

ルガーP08フルオート(加工)

実はコレ、

タナカのルガーP08をセミ、フルに切り替えるためのパーツ
になります。ショップの「むげん」さんのカスタムで、本体にも
加工が必用なため、パーツ単体での販売はありません。
お店への持込加工となります。
(今現在、このカスタムを受け付けているかどうかは分かりま
せんが・・・)


トリガープレートの裏側は、

このフルオートのパーツを組み込むため、あらたに溝が
彫られています。


シルバーモデルがノーマルの状態で、

黒い方が溝があらたに彫られたものです。
違いがわかりますかね?


また、

セフティーレバーの動きに合わせて、


トリガーの上にある黒い棒状のパーツが、

前後するので、


黒い棒状のパーツを組み込むため、

本体のこの部分に穴あけ加工が必用になります。


次回はこのメカの仕組みです・・・  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(0)タナカ マグナ

< 2008年08>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ