スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月17日

しち・ごぅ・さぁ~ん!

昨日の日曜は、

雨の中出かけてきましたよ、まったく。
こんな日は、家のなかでゆっくりとしたかったのですが、
今日ばかりはそうもいきません。


午前中はけっこう小降りでしたかね?

こちらは、霧雨でしたし、
背の高い木々が雨をある程度は凌いでくれます。


しばらく歩くと、奉献されている清酒の菰樽がありました。
  

  
我、郷土が誇る、清酒の数々・・・。


すると、

でっかい、鳥居が!


角を曲がり、さらに進むと、

ここにも鳥居です。(いったい幾つあるんだぁ~?)


やっと到着。(原宿駅からゆっくり歩いて15分くらい)

御本殿です♪


そうです、今日は七五三なのです♪

なので、明治神宮、行ってきましたぁ~。


おとこの子ですから、

一生に一度ですもんね。
この日のために実家からオヤジも来てくれました。


記念の、

菊の御紋のメダルを頂いて、ニンマリ。


あ~、自慢する訳じゃないですが、
参道歩いて行く時と、七五三詣が終わって帰る時と、
何組ものカップルに「写真撮らせてくれ~」と、声を
かけられました。(7~8組くらい?)
ほとんど外国の女性方で、中国、台湾、韓国の方
が多かったのですが。
まだ、5歳だというのに、おぬしもやるのぉ~。

ナターシャが、「どうしても♪」とせがむので、一緒に
撮りました。(ウソです)


帰りは歩いてすぐのお店でみんなで食事をしました。

予約はしていたんですが、やはり七五三詣のせいでしょうか
全席満室!


いや~、こういうところで食事するの久しぶりです♪

実は前の日が、カミさんとの10年目の結婚記念日だったの
で、それも兼ねて、奮発しました。(と、いっても払うのはカミ
さんなのですが)



カミさん、「あれ?スイートテンダイヤモンドは?」

子連れ、「へっ? BB弾、10発なら・・・」

「ボコっ!ドカっ!」

子連れ、「うぎゃぁ~~!!」


こんな私ですが、今後もよろしく。



  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(8)コラム

< 2008年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ