2008年03月08日
ブリーチカスタム
さてさて、
ブリーチが外れたところで、

ブリーチのカスタムです。
V10のブリーチは、

このように、ダミーのファイヤリングピンが、再現されています。
パーツ構成はこのようになっていて、

ファイヤリングピンはステンレスの別パーツです。
この、

ファイヤリングピンプレートを、ヤスリで削って薄くしていきます。
削ると、

このようになりました。
削る前と、

比べてみました。
薄さの違いが、

わかりますかね?
組み込むとこうなります。

プレートよりもピンが顔をだし、カッコよくなりました。
見た目だけでなく、プレートが薄くなったことにより、
ハンマーがより深く倒れるようになり、マガジンのバルブを
より深く叩きます。また、ブローバックする時に、プレートが
ハンマーを押していたのに対し、ピンの方が飛び出ている
ことにより、プレートがハンマーと擦れて、色落ちする事が
なくなりました。
一年目のブログはコチラになります♪
ブリーチが外れたところで、
ブリーチのカスタムです。
V10のブリーチは、
このように、ダミーのファイヤリングピンが、再現されています。
パーツ構成はこのようになっていて、
ファイヤリングピンはステンレスの別パーツです。
この、
ファイヤリングピンプレートを、ヤスリで削って薄くしていきます。
削ると、
このようになりました。
削る前と、
比べてみました。
薄さの違いが、
わかりますかね?
組み込むとこうなります。
プレートよりもピンが顔をだし、カッコよくなりました。
見た目だけでなく、プレートが薄くなったことにより、
ハンマーがより深く倒れるようになり、マガジンのバルブを
より深く叩きます。また、ブローバックする時に、プレートが
ハンマーを押していたのに対し、ピンの方が飛び出ている
ことにより、プレートがハンマーと擦れて、色落ちする事が
なくなりました。
一年目のブログはコチラになります♪
タグ :V10