2009年01月08日

募集します!

さて、
帰省2日目です♪

午前中のうちにお出かけです。私が小さい頃からお世話に
なった方
のご自宅に、ご挨拶と仏壇にお線香をあげに・・・。
よく考えたら、生前は一度もうちの子、見せたことなかった
なぁ。ちゃんと、あなたのヤンチャ魂はこの子にも受け継がれ
ておりますよ。

その方のお子さん達も、もう21とか25歳でお子さんとは呼
べない年です。うちの子の遊び相手をしてもらいました。
そんな和やかな様子を見ながら、(お前たちふたりがこれ
くらいちっちゃい頃から、俺はお前らのお守りだの、遊び相手
とかやっていたんだなぁ)と感慨に耽るのでありました・・・。

そんなこんなしていたら、もうお昼を過ぎていました。
そろそろ、お暇しなければ。お邪魔しましたぁ~♪

さ~て、お昼ごはん、どうしよっか?
冬の寒い時には、暖かいものがイチバン!
熱々のラーメンを食べに行きました。カミさんの好きな店で、
野菜みそが有名なラーメン屋さんです。すり鉢の器に入っ
ているのは、極太のちぢれ麺で、スープははじめから濃く
出来ていて、自分の好みの味にするための「うすめスープ」
が付いてきます。これで、スープをわって薄めるんですね♪

カミさんはさすが漢!(イテッ!)スープを薄めるなんて事は
しません。私は麺を食べてる時は薄めず、スープを飲む時
に薄めましたぁ。味付けが濃い目なので、各テーブルには
1つづつ、お水のピッチャーが付いています。

食事の後には、お子様と女性にだけアイスが付いてきます。
(アイス自体は市販の物なんですけど、アイスBOXの中から
自分の好きなものを持っていっていいんです♪)

お腹も体も暖まったところで、近くの産業センター?(地元
のお土産なんかが売っているところ)で、カミさんが買い物。
私は車のなかで休んでいました。
家に帰ってからも、しばらくは、ゴロゴロと、休んでおりました。


さて、さて、
夜になりまして、飲みに行くでありますよぉ~♪
タクシーで駅まで行って、カミさんの友達と待ち合わせ。
なぜに、東京生まれ、東京育ちのカミさんに、私の地元に
友達がいるのかと申しますと、学生時代、同じ学校だったん
ですね。仮に、Y子ちゃん、とでもしておきましょうか?学生
時代を含め、6年くらいは東京にいたのでしょうかね、Y子
ちゃんは。今は、実家に帰っております。私もうちらの結婚式
で初めて会ってからは、ちょくちょく遊びに行ったり、飲みに
行ったりしておりました。
そんなY子ちゃんと4人で駅前のお店に飲みに行きました。

普通の居酒屋さんなのですが、東京とかと違い、なんでも
安く、リーズナブルに頂けます♪
もずく酢、いかの沖漬、白子ポン酢、鯨の味噌漬、つくね、
などなど、やっぱり和食はいいですね、お酒が進みます!
Y子ちゃんも知った仲なので、おんなの子らしい、カシスソーダ
とか、ファジーネーブルなんてカワイイものは飲まず、生ビール
をがんがん行きます♪


お次は、カラオケに行きましたぁ。
募集します!
ここで、Y子ちゃんから、うちの子にお年玉を頂きました。
ありがとうございます♪


良く考えたら、
募集します!
うちの子、カラオケ、生まれて初めてかもしんない。
将来ジャニーを目指すのであれば、歌って、踊れるように
ならなければ(なぁ~んてね)
スーパー戦隊シリーズや、アンパンマン、YUIの歌なんかを
歌っていましたよ。はじめは戸惑っていましたが、だんだん
乗ってきて、画面も見ずに、前に出てきて画面の前で歌った
りしていました。楽しそうでなによりデス。


カラオケにいたのは1時間くらいでしょうかね?
外にでて、時計見たら、Y子ちゃんが「終電過ぎてるぅ~」と
言ってました。
あの~、まだ10時前なんですけど・・・、9時台でもう電車
ないんですか?ここらへんが東京とは違うところですね。
場所によっては、1時間に1本、なんてところもありますし。
な、訳で、Y子ちゃん、うちにお泊り決定です。

タクシーで帰って、カミさんと子供はお風呂に入ってさっさと
寝てしまいました。
私も風呂に入って、部屋に帰ってくると、まだY子ちゃんは
テレビ見ながら起きていました。カミさん達は別の部屋で
寝ているので、ふたりで近況を話あいました。お互い、
「お疲れ様ぁ」とか言って肩トントン叩きあったり、マッサージ
したりして、その後は、Y子ちゃんの膝枕でゴロンと横に
なってくつろぎましたぁ。

わかってはいた事ですが、Y子ちゃん、まだ結婚していない
んですよ。うちのカミさんとかの学校の仲良しグループの
みんなはY子ちゃんを除き、みんな結婚して、子供もいたり
します。話を聞くと、実家の方の友達もみんな結婚していて、
ほんとに、Y子ちゃんだけが残っているそうなんです。
お見合いも何度かしたそうですが、これといってピンとした
方はいなかったようですよ。お母さんにも、「もう年も年なん
だから、アンタがどうのこうの選ぶんじゃなくって、アンタが
選んでもらって、貰ってもらう立場なのよ!」と、言われている
そうです。
そうねぇ、私とかカミさんと同い年の3〇歳ですからねぇ、
お見合いでも、相手の方が45、とかのケースもあるそうです。

誰か、いいひといませんかねぇ?
Y子ちゃん、いい子ですよ。すらっと背も高く、キレイ系ですし。
性格はおっとりとしていて、ほんわかとした感じの子です。
職業は保母さんです。料理はどうかなぁ、チョットあやしいです
弟がいるので、お婿さんとして入ったりする事もないと思いますよ。
私の子連れ部屋見ても、ひいたり幻滅しなかったので、こちら
の方面には寛容なようです。

なので、

なので!

Y子ちゃんの結婚相手を募集します!
マジです!

・明るく、おしゃべりが楽しい方

・年齢は42歳くらいまで(若く見えれば最低45もOK)

・あとは、「普通のひと」でいいそうです

誰か、もらってくれる方、いませんかぁ~?


ガチでマジなので、
Y子ちゃんの画像もUPしちゃいます!
募集します!
モザイク、編集、一切なしです!(2008年夏撮影)

まぁ、これくらいがあたりさわりのない画像でしょうかね?
真剣に、冷やかしでなく、結婚を前提にお付き合いをして
下さる方がいらっしゃれば、私、子連れまでご連絡下さい。

あ~、

でもなぁ、

「普通のひと」がいい、って言ってたからなぁ。
普通、ってのが一番難しいんだよな。
だいたい、普通のひとほど、早く結婚していくのでは
ないでしょうか?
わたしの頭のなかに浮かんだ色んな方の顔が消えて
行きます(笑)


はっ!

しまった!

Y子ちゃんの膝枕でいい気持ちになっていたら、
ネタ画像撮るの忘れてたぁ~~!

お休み2日目も終了ちまちた。


続く・・・





同じカテゴリー(コラム)の記事画像
2年連続毎日更新達成!!
いっい湯だなぁ~♪
一方通行が!?
明けWAしておめでとうございます!
しち・ごぅ・さぁ~ん!
月夜に輝くもの
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ☆お知らせ☆ (2009-03-11 00:02)
 2年連続毎日更新達成!! (2009-03-04 00:02)
 いっい湯だなぁ~♪ (2009-01-09 00:02)
 一方通行が!? (2009-01-07 00:02)
 明けWAしておめでとうございます! (2009-01-01 00:02)
 しち・ごぅ・さぁ~ん! (2008-11-17 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(20)コラム

この記事へのコメント
こんばんわ。
はじめまして。

子連れ狼さんの所は時々覗かせていただいてました^^

あの・・・初めてのコメントでいきなりすみませんが、その募集に立候補してもいいでしょうか?

Y子ちゃんの写真見たら、彼女が凄く気になってしかたがないんです。
もちろん真剣です!!
僕はいたって普通の人です。
ただ・・・僕の住んでる所とか僕自身にいろいろ事情があるのでそれでも良ければなんですが・・・・

よろしくお願いします!
Posted by りき at 2009年01月08日 00:40
子連れ狼様

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
子連れ師匠のおかげでWA道の素晴しさを知り、コレクションの幅が広がると同時に財布のダイエットにも成功しました!
今年はエングレ道をかじったりなめたりしようかと画策しておりますので、御指導御鞭撻の程宜しくお願いいたします。

ところで、
ここでの募集は無謀かと♪
Posted by フミンスキー at 2009年01月08日 01:00
膝枕、いいなあ~。
Y子ちゃん、保母さんか、いいなあ~。
独身だったら絶対手を挙げるのに・・・。
子連れさんの部屋がOKなら自分の部屋も・・・。
って、りきさん立候補されてますね。

ところで、膝枕ぢゃなくて、任務のほうは?
Posted by さんじ at 2009年01月08日 01:43
あけましておめでとうございます。
「お世話になった方」のリンク先を拝読し、私の忘れられない方をしみじみと思い出しました。
その方とは学生時代の友人でもあり、武道の師匠、そしてラリードライバーの教官みたいな方でした。
フランクでざっくばらん、一緒に御飯を食べに行ったり、お宅にお邪魔したり、されたり。
でもオーラが大きいんですね。
背丈も体格も同じくらいなんですが、背中が大きいというか越えられないんです。
もう22~3年も前に頂いた地元草レースの入賞記念品のひとつであった某タイヤメーカーの赤いキャップ、いまでもずっと持っています。
卒業して3年後に亡くなられました。
あんなに強くて逞しい人が、小さな骨壷に入ってしまったのを見て泣いてしまいました。
数日後夢の中に現われて「バイバイ!」と言って去って行く後姿を見ていたことも、はっきりと覚えています。
お別れに来たのでしょうね。
子連れ狼さん、思い出は大事にしましょうね。
そしてその方の分まで充実した人生を送りましょう。

ちなみに私も独身ですが、やっぱり「普通・・」じゃないのかなぁ。
気が付いたらもうこんな年齢に(笑)
条件オーバー脱落です(号泣)

平蔵
Posted by 平蔵 at 2009年01月08日 02:04
子連れ狼様

はじめまして、ちょこちょこROMさせて頂いてました。
私も以前、GUN関連のHP開いていましたが、本業の忙しさに負けて閉鎖してしまいまして…。

いえいえ、こんな事を書き込みに来たのではなくて、Y子ちゃんの結婚相手に立候補です。

関西在住、実銃とTOYGUN両方やってます。(仕事もちょっと関連)
後はメールででも…。

ではでは。
Posted by たーく at 2009年01月08日 23:03
子連れ師匠、こんばんは!


(^^♪  え、えとー

ぼ、ぼく、だめですよねー?

立候補・・・・


^^;
Posted by 初代ジャニー at 2009年01月08日 23:43
エロパワー全開ですね!
そんな良い思い、アチキにもさせてくれればイイノニ!
そんでもってY子ちゃんはこっちの人間なんですよね?
もし、チキチキお見合いレースが失敗に終わったら。こっちで預かりますよ!
ホラ、海兵に・・・・。
Posted by はに丸@メビウス at 2009年01月09日 02:10
りきさん、

はじめまして、ご応募頂きありがとうございます。
メール、返信いたしましたぁ。
もしご縁があれば、よろしくお願い致します♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年01月09日 07:15
フミンスキーさん、

明けましておめでとうございます。
いやいや、ほんとに昨年はお世話になりましたよ。
また今年もお会いするのが今から楽しみです♪

フミンスキーさんもエングレに進出ですか!
素晴らしい!どんなモデルをチョイスするのか
気になりま~す。漢らしくヨネザワ製品とかに
エングレしちゃったら、土下座してフミンスキー様
を崇めます♪

募集の件ですが、ミリブロなのでどうかな?とも
思ったのですが、ほんの僅かな可能性でもあれば
と、ワラにもすがる思いでの募集です。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年01月09日 07:17
さんじさん、

膝枕いいでしょ?
なかなかカミさん以外の女性に膝枕してもらう
機会もないですからね。

任務は・・・、
お待たせ!今晩UPです♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年01月09日 07:18
平蔵さん、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですか、平蔵さんにもそんな方がいらっしゃい
ましたか。なるべくなら大事な方を喪うこんな切ない
想いはしない方がいいのでしょうが、どなたの心の
中にもこういった「忘れられないひと」の存在がある
のでしょうかね?

私なんかでは一生かかっても追い越せない、追い
つけない憧れの存在ですが、その方の思いだけは
しっかりと受け継いで生きていきたいなぁと思って
います。

しかし、平蔵さんのお歳って、条件オーバー
だったんですかぁ?知りませんでしたぁ・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年01月09日 07:18
たーくさん、

はじめまして、応募頂きありがとうございます♪
Y子ちゃんには幸せになってもらいたいので、
もし真剣に考えて下さるのであれば、メールで
簡単なプロフィールか紹介文をお送り下さい。
よろしくお願い致します。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年01月09日 07:19
しょ、初代様ぁ~、

さんじさん、独身じゃないのに手を挙げてる方が
ここにいらっしゃいましたよぉ~。

ボ、ボクだって、膝枕くらいでガマンしておさわり
だってしてないのにぃ~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年01月09日 07:20
はに丸君、

先日は久しぶりに会えて楽しかったよ~♪

なに?エロパワー全開だって?
おさわりもおいたもしてないのよ~ん。
膝枕はボクちゃんだから許してもらってるの。

メビウス関係は年下が多いかなぁ?と思い
眼中にありませんでした。Y子ちゃん、そっちの
人間なので、もしいい方がいれば紹介してね♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年01月09日 07:21
はい、そうなんですよ。
以外に良い年齢なんす(笑)
といっても条件より365日オーバーなだけですけどね。
立候補はしたいですけど、地方在住ですので東京にお住まいの方ですと大変かなと思いまして。
「地方でも保母さんしながらでもいいよ」
ってことでしたら嬉しいのですけどねぇ(シミジミ)。
聞いていただけると幸いです。m--m
博打しない、お酒飲まない、女遊びしないだけが取り柄の平蔵さんです。
Posted by 平蔵 at 2009年01月09日 19:14
初代様が手を挙げるのなら私も!

いいなあ、いいなあ膝枕。
もう随分女房にもしてもらったこと無いです。
ああ、爽やかエロになりたい~。
Posted by さんじ at 2009年01月10日 01:17
平蔵さん、

そうですか、8760時間オーバーなのですね♪
博打しない、お酒飲まない、女遊びしない、
というところがカミさんにも好評でしたので、
もしよろしければ、簡単な自己紹介など、
メールで送って頂ければ、聞いてみますよ。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年01月11日 00:00
さんじさん、

さんじさんも、爽やかエロ、目指しましょうよ!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年01月11日 00:01
子連れ狼さん
はじめまして
今日、黒穴ではじかにご挨拶できなくて失礼いたしました・・・
m(__)m

追伸:綺麗な女性ですね

独身:よしむね・・・
(*^_^*)
Posted by よしむね at 2009年01月11日 21:52
よしむねさん、

せっかくお越し頂いたのに、
ご挨拶出来ず、申し訳ございません。
次回を楽しみにしております♪

P.S.
よしむねさんも立候補なさいます?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年01月12日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ