2008年04月10日

アーマーピアシング弾使用?

こちら、
アーマーピアシング弾使用?
使用するカートリッジになります。
弾頭はプラ製、薬莢は真鍮製、プライマーもメッキの別パーツ
で再現されています。


こちらは、
アーマーピアシング弾使用?
この製品とは全く関係ないのですが、マルゼンが昔よく使用
していた、BB弾のケースになります。


大きさが丁度手ごろだったので、
アーマーピアシング弾使用?
中に発泡スチロールを詰めて、カートケースにしてみました。
こうさせてしまうくらい、おもちゃとしてはよく出来たカートだと
思いますよ。


劇中での、
アーマーピアシング弾使用?
この銃と、弾丸のスペックになります。
なんでも、発射される時に、銃の内部で弾頭がエネルギー
コーティングされるようです。これで、敵をやっつけるわけ
ですね♪




同じカテゴリー(ディクテイター)の記事画像
エジェクター
エキストラクター
フィーディングランプ
セミ&フルオート
発射っ~♪
発射準備完了!
同じカテゴリー(ディクテイター)の記事
 エジェクター (2008-04-18 00:02)
 エキストラクター (2008-04-17 00:02)
 フィーディングランプ (2008-04-16 00:02)
 セミ&フルオート (2008-04-15 00:02)
 発射っ~♪ (2008-04-14 00:02)
 発射準備完了! (2008-04-13 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(2)ディクテイター

この記事へのコメント
これはまた…懐かしいケース。昔々はよく付属品ありましたよね。コ○サイさんのカートケースは薄緑で…。
何だか、押し入れから発掘したくなりましたf^_^;
今なら…組み立てるよりも、リペイントにダイオード仕込んだり…のほうがメインにしちゃいそうですが
いや…ガスブロ仕込みたくなりそう…ですf(^。^;)
Posted by 流浪 at 2008年04月10日 21:38
流浪さん、

そうですねぇ、昔は付属品ありましたね。
MGCとかは、プラスチックのハードケース
に銃が入ったりしてましたもんね。

ガスブロ仕込むの楽しそうですね♪
マルシンのガスオペ組み込んで、発射と、
排莢もできたりして・・・。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年04月12日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ