2008年04月15日

セミ&フルオート

前回、
発射までの一連の流れをご紹介いたしましたが、この銃には、
セミ&フルオート
セレクターが付いているんです。
「S」がセミオートで、


「A」は、
セミ&フルオート
オート、つまり、フルオートの事です!
フルの場合は、トリガーを引いたままにすると、弾がなくなる
までブローバックし続けます。そして、弾がなくなると、スラ
イドが、ストップします。10発しか装填できませんし、サイクル
も早くないのですが、これはけっこう感動ものですね。
おもちゃで、よくここまでやったなぁ~、と感心します。


銃口にも、
セミ&フルオート
ギミックがありまして、


弾が発射される瞬間、
セミ&フルオート
銃口がLED?で赤く光ります。
暗闇で見ると、けっこう明るいですよ。


さてさて、
次回からは、『電動モデルガン』と言わせてしまう、
その驚愕(おおげさかな?)のメカニズムをご紹介しま~す。




同じカテゴリー(ディクテイター)の記事画像
エジェクター
エキストラクター
フィーディングランプ
発射っ~♪
発射準備完了!
使用バッテリーは・・・
同じカテゴリー(ディクテイター)の記事
 エジェクター (2008-04-18 00:02)
 エキストラクター (2008-04-17 00:02)
 フィーディングランプ (2008-04-16 00:02)
 発射っ~♪ (2008-04-14 00:02)
 発射準備完了! (2008-04-13 00:02)
 使用バッテリーは・・・ (2008-04-12 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(2)ディクテイター

この記事へのコメント
くおおおおお
感動で全身が震えておりますw

フルオート!やはり出きるんですねえ
どんな作動音なんでしょうか

ぱっかんぱっかん

じゃないでしょうねえw
このごろ電子的な発射音とか撃つとブルブル震えるのとかのギミックのものに興味が在ります。
本トイガン(?)レポート、とっても楽しく拝見しました!
Posted by だいじそ at 2008年04月15日 01:01
だいじそさん、

まず、ですね~、電源のスイッチを入れますと
「ギュギュゥル~」とギア音がして、スライドが
前進します。
セミの時は、「ウィ~ア」(スライドが下がる音)
「カション」(スライドが戻り、ぶつかる音)な、
感じですかね?
フルの時は、「タン!タン!タン!・・・」と、
まあ、それなりに動きが速いのでいろんな音
がまじったように聞こえますかね?

ブルブル震える電子銃もありましたね!
「ジリオン」とかかな?夜中に公園とかで
遊ぶと面白いですよ。弾とかゴーグルとか
必要ないので。
Posted by 子連れ狼 at 2008年04月18日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ