2008年04月02日

『クール3』 こたに大将が撃つ!

「桜の長いトンネルを抜けると
『クール3』 こたに大将が撃つ!
春であった」              (撮影場所 世田谷区)


さてさて、

クールスタイルトイ3ですが、今回一緒に参加されたお仲間の
方をご紹介しながら、各シューティングブースもご紹介致しま
しょう。

まず、こちら、
『クール3』 こたに大将が撃つ!
入り口から入ってすぐにあるブース「ザ・射的」です。使用する
レンタル銃もチープなら、景品の銃もチープガン。そう、ミリブロ
でチープガンを愛する方と言えばこの方、「チープガン魂。」
「こたに大将」です♪
早速、景品のチープガンを物色しております。


さあ、いざシューティングですよ。
『クール3』 こたに大将が撃つ!
使用する銃はマルイの電ポコがメインですが、的も駄菓子屋
さんで見かける小さな箱に入ったお菓子ですね。
倒したお菓子はもちろん、頂けますし、倒した的の数で景品が
色々あるようですね。


いきなり、
『クール3』 こたに大将が撃つ!
両手いっぱいの景品にご満悦の「こたに大将」であります♪


続く・・・




同じカテゴリー(クールスタイルトイ)の記事画像
『クール3』 子連れが撃つ!
『クール3』 小さい熊さんが撃つ!
『クール3』 KOWさんが撃つ!
「クール3」 行ってきました
同じカテゴリー(クールスタイルトイ)の記事
 『クール3』 子連れが撃つ! (2008-04-07 00:02)
 『クール3』 小さい熊さんが撃つ! (2008-04-06 00:02)
 『クール3』 KOWさんが撃つ! (2008-04-03 00:02)
 「クール3」 行ってきました (2008-04-01 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(7)クールスタイルトイ

この記事へのコメント
こたに大将が撃っているのは電ポコP99ですか?
ちょっと欲しかったりします。
あ、大将わたしと同じ左利きでしたね。
楽しそうですねえ。

WAのMEUアーリー、落札出来ました!
ひゃっほー。
Posted by さんじ at 2008年04月02日 01:32
さんじさん、

よく分かりますね、この画像だけで。
そっかぁ、こたに大将、左利きだったんですね。
気付きませんでした。

WAのMEUアーリー落札、おめでとうございます!!
わ~い、ワ~イ!楽しみですね~♪
Posted by 子連れ狼 at 2008年04月02日 07:36
いや~、ヤフオクでもあまりMEU出ていなくて。
アーリーは2個しか出ていなかったのですが、
新品、未使用品(ホントかな?)で12Kだったので
超お買い得かもです。
届くのが楽しみです。
初WAなのでドキドキしてます。
困ったら助けてくださ~い。
Posted by さんじ at 2008年04月02日 09:03
右も左も分からずにWAのMEUを落札してしまったのですが、
出品されていた方に伺ったところVer.2だそうです。
最新はVer.3でしたっけ?
どう違うんですか?
Posted by さんじ at 2008年04月02日 16:16
みなさま

 この時すでに低血糖で手先が震えておりまして・・・
 いやぁ、いろいろやりたかったのに残念でなりませぬ。リベンジしますぜ。
Posted by こたに大将 at 2008年04月03日 23:22
さんじさん、

とりあえず、Ver.2とVer.3の違い記事にして
みましたが、いかがだったでしょうか?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年04月04日 07:23
こたに大将、

お体が大事ですからね、ご無理をなさらずとも
また遊びにいきましょうね!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年04月04日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ