2008年04月01日

「クール3」 行ってきました

新年度、新たな年のスタートです。
「クール3」 行ってきました
本年度もよろしくお願い致しますです。


ではでは、

お待たせです♪
「クールスタイルトイ3」のレポートですよぉ。
年度末で皆さん、お忙しいのでしょうね。今回参加された
お仲間は合計で4名(私を含め)でした。


ちょっと寂しいかな・・・、なんて思っていたら、会場にて
知っている方を発見!

こちら、
「クール3」 行ってきました
「新潟県のシューティング日誌」「小隊陸曹」さんです♪


前日のアンリミテッド前哨戦に参加されていましたが、
「クール3」 行ってきました
ナンと、IDPAクラス2位に入賞されたそうですよぉ~~!
スゴ過ぎ~~!!
でも、そうなんです、小隊陸曹さん、昨年のJSCの時にちー
ちゃんさんのメカニックとして参加した時に初めてお会いした
のですが、シューティングは早いし、うまいしで、ひたむきに
シューティングを愛されている方なんです。
私が始めて参加したシューティング東京ミッションでも、
1日の流れを教えて頂いたり、ステージの攻略なども教えて
頂きました。
練習では何万発というBB弾を消費し、愛銃のグロックの
スライドが割れてしまうまでの撃ち込み・・・、とてもまね
出来ません。私なんか、床にスライドを落とした時くらいしか
割ったことないですね。


いや、ほんとに2位入賞おめでとうございます!!
「クール3」 行ってきました
クールスタイルトイ3では、シューティングのDVDを中心に
お買い物をされていまたよ。愛銃(何代目なんでしょうか?)
といっしょに、「パチリ」
お疲れ様でした♪

続く・・・




同じカテゴリー(クールスタイルトイ)の記事画像
『クール3』 子連れが撃つ!
『クール3』 小さい熊さんが撃つ!
『クール3』 KOWさんが撃つ!
『クール3』 こたに大将が撃つ!
同じカテゴリー(クールスタイルトイ)の記事
 『クール3』 子連れが撃つ! (2008-04-07 00:02)
 『クール3』 小さい熊さんが撃つ! (2008-04-06 00:02)
 『クール3』 KOWさんが撃つ! (2008-04-03 00:02)
 『クール3』 こたに大将が撃つ! (2008-04-02 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(10)クールスタイルトイ

この記事へのコメント
子連れさん

お誘い頂いたのに参加できなくてスミマセン。

小隊陸曹さん、尊敬します。
ここまでGを愛されているとは。。。
ああ、G党員のくせにハイキャパ弄ってる自分はいったい。。。
Posted by さんじ at 2008年04月01日 01:33
ドタキャンすいませんでした~
もぅホント・・・m(__;)m

それにしても、小隊陸曹さんは、なんだか良い雰囲気の人ですね~

こういう趣味人は素晴らしい。(≧∇≦)/
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年04月01日 05:28
ご苦労様でした。恐縮です。m(_ _)m
体験会で御使用された『例のモノ』のレポートを楽しみにしております。(☆o☆)
今年はシューティングイベントが目白押しの様で、宜しければ、御参加、御見学を御検討下さいませ。
Posted by 小隊陸曹 at 2008年04月01日 06:14
さんじさん、

いえいえ、またご都合のいい時に遊びに来て
下さいね~。

そんなに自分をせめなくても大丈夫ですよ。
小隊陸曹さんがスゴ過ぎるんですから!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年04月01日 17:23
虚空さん、

いやいや、この時期皆さんお忙しいですから、
お気になさらずに~♪

ホントに、小隊陸曹さん素晴らしい方ですよ。
トップシューターの一人でありながら、偉ぶらない
で、とぉ~っても謙虚な方なんです。いっしょに
いると、「ホッ」っと和むというんでしょうか?
そんな感じの方です♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年04月01日 17:23
小隊陸曹さん、

お疲れ様でした。そして、おめでとうございます!

『例のモノ』ですね?(ニヤリ)
自分だけじゃわからないので、ATPFのスタッフの
方、何名かに撃って頂きました。近々UPします♪

恥ずかしながら、6月参加を検討しておりますので、
よろしくお願い致します。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年04月01日 17:24
タイマー係やっていたJINNです。(笑)
ATPFブースに参加して頂き、有難う御座いました。m(_ _)m
初の試みで至らない部分も多かったのですが、楽しんで頂けましたか?
これからも、ミリブロでも宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by JINN at 2008年04月01日 19:38
お疲れ様でした(*´∀`)ノ
給料日前日故に、お買い物は自粛
(つД`)
参加者皆様はお体の方は大丈夫でしょうか。
当日はかなり寒かったので、帰宅してからバッタンキュ~なKOWでした(^^;
Posted by KOW at 2008年04月01日 19:49
JINNさん、

お疲れ様でした。楽しく遊ばせて頂きました。
撃っている皆さんを見ていて、ただダブルタップ
するだけでなく、手前に1発撃っといて、奥に
1発、そしてまた手前に1発と(スミマセン、
テクニックの名前が分からなくて・・・)、
色々な撃ち方があるんだなぁ~と思いました。

今後とも、よろしくお願い致します。
Posted by 子連れ狼 at 2008年04月02日 07:35
KOWさん、

お疲れ様でした~。
私もよく考えたら、何も買ってなかったです。
でも楽しかったので、いいんですけどね。

私も駅から自宅まで雨のなかチャリで帰りました
ので、風呂入って、夕飯たべて寝ちゃいました。
Posted by 子連れ狼 at 2008年04月02日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ