2008年03月11日

ブリーチカスタム その3

さて、
WAのガバのSCW(ハイスペックVer.)は、
ブリーチカスタム その3
エンジン部分がこのようになっています。
GCSにより、夏場の暑いときも、冬場の寒いときも、安定した
性能を発揮します。


ブローバック側のガスの流れをコントロールする、このGCSを
取り外すことによって、リコイルを増加させます。
ブリーチカスタム その3
代わりに組み込むのはこちら、GCSキャンセルパーツ
を組み込みます。


今回は、リコイルのUPよりも、
ブリーチカスタム その3
「音」にこだわってみました。


「音」?、
ブリーチカスタム その3
と言いますのは、ガイドが金属製になる事で、ブローバック
してローディングノズルがブリーチに戻る時に、


ローディングノズルガイドが金属製なので、
ブリーチカスタム その3
ブリーチに当たったときに、いい音がするかなぁ~?と。
純正はABSの樹脂製なので、金属製に代わることで確かに
金属音に変わりました。
スライドを引くと、チャンバーから外れたローディングノズルが、
ブリーチに当たり、「チャキ~ン!」、スライドを戻しチャンバー
カバーが金属なので、「チャキ~ン!」、と1丁で2度オイシイ
です。


そうそう、
ブリーチカスタム その3
撮影する時に、フローティングバルブガイドにOリングを付ける
のを忘れてましたが、ハイスペックやRタイプの頃のボアUP
された、径の大きいOリングではなく、旧型の古いタイプの径
の小さなOリングを使用しました。



組み込んで、
ブリーチカスタム その3
ローディングノズルをブリーチに出したり、入れたりした時、
スカスカではないですが、そんなに引っ掛かりも感じない
程度の密着具合になるように、Oリングがはまる溝にシール
テープを巻いて調整します。


一年目のブログはコチラになります♪




タグ :V10

同じカテゴリー(V10)の記事画像
パーツ組み込み
Ver.3 シアー周り
フレーム Rタイプ化
SFA フレーム
完成! しかし・・・
バレルカスタム
同じカテゴリー(V10)の記事
 パーツ組み込み (2008-03-25 00:02)
 Ver.3 シアー周り (2008-03-24 00:02)
 フレーム Rタイプ化 (2008-03-22 00:02)
 SFA フレーム (2008-03-21 00:02)
 完成! しかし・・・ (2008-03-19 00:02)
 バレルカスタム (2008-03-12 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(0)V10

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2025年05月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ