2008年03月06日

コンパク党でシルバーモデル

さて、
私の好きなGUNといいますと、やっぱりガバメントなのですが、
そのなかでも、コンパクトで、シルバーのモデルは特に大好き
です。昨年末に発売された、WAのV10なんかは、まさにツボ
ですねぇ~。
コンパク党でシルバーモデル
SFAの実銃ケースに眠っているのが、それです。


以前に発売された時は、
コンパク党でシルバーモデル
SFAの刻印が再現されていませんでしたが、今回はスライド
にもフレームにも、バッチリと刻印が入っていますね~。
この、刻印がたまらんのです♪


チャンバーカバーもWA純正では初の金属製となり、
コンパク党でシルバーモデル
スライドを引いて、戻すと、「チャッキィ~ン!」と、
心地よい金属音がします。
これはチャンバーカバーがブリーチに当たる時と言うよりは、
バレルガイドの部分に当たる時の音が影響しているようです。


黒くて、
コンパク党でシルバーモデル
穴の開いたアウターバレルも迫力があり、ヤンチャな匂いが
プンプンします。


ブリーチの
コンパク党でシルバーモデル
ダミーファイヤリングピンも別パーツで再現されていて、高級
感があります。


私にしては珍しく、買ってからしばらく全くいじったり、分解
していないWAガバでしたが、次回からはカスタムしていき
ますね~♪


一年目のブログはコチラになります♪




タグ :V10

同じカテゴリー(V10)の記事画像
パーツ組み込み
Ver.3 シアー周り
フレーム Rタイプ化
SFA フレーム
完成! しかし・・・
バレルカスタム
同じカテゴリー(V10)の記事
 パーツ組み込み (2008-03-25 00:02)
 Ver.3 シアー周り (2008-03-24 00:02)
 フレーム Rタイプ化 (2008-03-22 00:02)
 SFA フレーム (2008-03-21 00:02)
 完成! しかし・・・ (2008-03-19 00:02)
 バレルカスタム (2008-03-12 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(4)V10

この記事へのコメント
WAガバってイイですねえ。
1度は手に入れてみたいです。
スライド後ろ側のセレーションがツボです。
チャンバーカバーもカッコイイ!
マルイ用のSFA刻印のスライド欲しいなあ。
出来たらHWじゃないタイプを発売して欲しいです。
Posted by さんじ at 2008年03月06日 00:48
ホントにね~
この銃は個人的なツボにピタッと隙間無くハマりますw

二年目も宜しくお願いします!
(⌒0⌒)/~~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年03月06日 08:33
さんじさん、

ぜひ、1度はWAのガバを手にとってみて下さい。
いいものです~
そーいえば、WAって最近ABSで作ってないですねぇ。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年03月08日 21:14
虚空弾道さん、

いやぁ~、シルバーでコンパク党好きには外せない
銃ですね。
2年目もよろしくお願い致します♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年03月08日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ