2008年12月05日

コリナーンダー?

コリナーンダー?
コリナーンダー?
コリメーター。


と、いうわけで、
コリナーンダー?
シュアファイアー用のLEDバルブなのですが・・・、


スミマセン!メーカー純正じゃないんです、
コリナーンダー?
ごめんなさ~い、G&Pのものです。
まだ、P60Lが発売される前でしたので、メーカー品でない
3Wのバルブを入手していました。


やっぱり、純正品でないだけのことはあります。
コリナーンダー?
ハンダ、「ベタァ~」ってそのまま付いています。


そして、
コリナーンダー?
本体に付けて、


ヘッドパーツを組むと、
コリナーンダー?
なぜか、最後まで締めこむことができません!
(う~ん、さすが純正でないだけのことはあるな・・・)


純正のP60バルブとG&PのLEDとで、
コリナーンダー?
光具合なんかを比べてみましたぁ~


おっと!
電気、消さなきゃ。

「パチっ」
コリナーンダー?
こんな感じですよ~。
ミョ~に青い光り方が気になりますが・・・。


LEDなので、
コリナーンダー?
触っても熱くならないところがいいですね♪
なので、子供の耳掃除の時なんかに利用しています。


あぁ~、純正のP60Lバルブ買わなきゃ・・・
でもお金が・・・





同じカテゴリー(ライト類)の記事画像
充電器(その2)
充電器(その1)
マウント(その2)
マウント(その1)
P001(ヘッドパーツ)
P001(付いた!)
同じカテゴリー(ライト類)の記事
 充電器(その2) (2009-01-06 00:02)
 充電器(その1) (2009-01-05 00:02)
 マウント(その2) (2009-01-04 00:02)
 マウント(その1) (2009-01-03 00:02)
 P001(ヘッドパーツ) (2009-01-02 00:02)
 P001(付いた!) (2008-12-31 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(2)ライト類

この記事へのコメント
(* ´ ω ` )ノシ
子連れさん、大変御無沙汰しておりました。この数ヶ月、WAM4カスタムにはまっているレッドです。
久しぶりに来ておいて、こんなことを申し上げて大変恐縮なのですが・・・
( * ´ω`* ) へっへっへっ、
実は私、シュア6Pの純正LEDモデル持ってるんですぜ。
( * ´ω`* ) へっへっへっ
これが、まー明るいのなんの・・・
飛ばしたプランジャーやらピンやらバネやら、みんなこれで見つけてるんですぜ。
いやいや、決して自慢話をしにきたのではありませんよ。
( * ´ω`* ) へっへっへっ

レッドだけに、LEDとはこれいかに・・・
Posted by レッドスター at 2008年12月05日 22:37
レッドさん、

ど~も、ど~もデス!!
お元気でしたか?最近はスカイプもご無沙汰で
スミマセン・・・。

えっ~!WAのM4持ってるんですか?
いいなぁ~、まだ持ってないし・・・。

シュアの純正LEDもお持ちなんですねぇ。
うらやましい~。

うまい!座布団10枚!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年12月08日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ