スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月12日

子連れ狼で行く!?

いやぁ、
どうも、どうも。


今年初の新春イベント、ブラックホールに行って参りました。

んが、しかしですね、

カミさんが日曜日にもかかわらず、仕事の研修で朝から

出かけておりましたので、うちの子の面倒を私が見なくては

ならず、

なので、

・・・、

子連れ狼が、子連れで出撃です(笑)


さっそく、

いい出物がありましたよ。
フルエングレーブで、鉄メッキ、象牙グリップ付きのようですが。


なんと!

値段が!


しかし、

この銃、どこかでみたような・・・?(笑)


そうなんです、
本日はトイガン&ミリタリーのイベントでありながら、エングレ
倶楽部の皆さんのプチオフ会のようなノリでしたよ。
総勢10名のメンバーの皆さんが集いました♪


今回の戦利品を、

お披露目しあっております。


早速、その場で、

グリップを交換しているryochanさん、こ、この銃は!
近日中にブログで明かされる事でしょう。


私の方は、
子連れでゆっくりと回ることが出来ず、イベントとしては
ちょっと消化不良かなぁ?
でも、皆さんとお会いできたので、楽しさは100%でしたぁ♪

昼ごはんも1人前、ひとりで完食しましたぁ。


でも、今回の出撃目的は達成されました。

今回の戦利品です♪
(あ、石井さん、ベルトのバックル、私が購入しましたぁ)


子連れでバタバタしておりましたので、せっかく来て頂いた、
よしむねさんにご挨拶が出来ませんでした。
申し訳ございません・・・。
だいじそ党首が、今年も色んなイベントを企画しております
ので、その時にお会い出来る事を楽しみにしております♪

また、
マルマー二党のMARUさん、Jumoさん、フミンスキーさん
にもお会いできましたし、タクティカル・ワークスのTETSU.
さんにもお会いできました♪
今後ともよろしくお願い致します。


あ~、

最後に、

カバンから、

なかなかデジカメが、

出てこなくて、

撮影できなかった、だいじそさんと、

ブラックホールに参加出来なかった皆さんに、

ソードカトラス持った、レヴィねーちゃんのツーケーです♪


ではでは、
またイベントでお会いしましょう!  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(20)エングレ倶楽部

< 2009年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ