2008年05月03日

サファリランド ターゲットグリップ

こちら、
サファリランド ターゲットグリップ
サファリランドのターゲットグリップになります。


プラ製のグリップで、
サファリランド ターゲットグリップ
裏にはアンビセフティー用の溝もあります。
ちょっと色が変わっているところは、WAガバに干渉して
グリップが浮いてしまうので、ちょっとだけ削りました。


で、デカイ、メダリオン!
サファリランド ターゲットグリップ
グリップ本体の造形もそうですけど、デカメダリオンの
レトロな感じがいいですねぇ。


プラの樹脂は、
サファリランド ターゲットグリップ
黒と茶色がマーブル模様に混ざって、それらしくは見えます。
通称「マギーグリップ」などの、ロジャースグリップもこのような
感じで製作されているのでしょうね。
型で造っているせいか、チェッカリングは先端が丸まっていて、
汗とかかくと滑るような気がします。


やっぱりこのグリップ付けるのなら、
サファリランド ターゲットグリップ
ナショナルマッチでしょうか?


サファリランド ターゲットグリップ
どんなもんでしょう?


やっぱり、WAガバって太いのね、
サファリランド ターゲットグリップ
これだけすき間があいています・・・。





同じカテゴリー(グリップ)の記事画像
HOGUE グリップ
STIグリップ (WA用)
ヘビヘビ グリップ
Jay Scott ターゲットグリップ
Linville グリップ
パックマイヤー グリップ
同じカテゴリー(グリップ)の記事
 HOGUE グリップ (2008-10-17 00:02)
 STIグリップ (WA用) (2008-05-06 00:02)
 ヘビヘビ グリップ (2008-05-05 00:02)
 Jay Scott ターゲットグリップ (2008-05-04 00:02)
 Linville グリップ (2008-05-02 00:02)
 パックマイヤー グリップ (2008-05-01 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(2)グリップ

この記事へのコメント
おやすみは何しましょう~嬉喜希奇企棄飢・・・妄想ばかり溢れます

むかしのWAガバ用にロジャースのそっくりさんがありまして~最近のマグナガバにもピッタリです
滑り止めテープを貼ると良い感じです
100円ショップ品の「階段用滑り止めテープ」もおすすめです(色もいろいろあります)
下端のふくらみ部がマグウエルになればいいのですが~しかし裏面にはウイルソンなどのマグウエル用のカットがありますネ
Posted by SCM4steel at 2008年05月03日 10:42
SCM4steelさん、

GWはお休みですか~、いいですなぁ~、
私はこれから仕事でかけます・・・。
しかし、今の100円ショップって、そんな
ものも置いてあるんですね!行ってみよ♪

私は手が小さいので、このくらいの位置に
マグウェルがあった方が小指のあたりが
レストできていいですね。
そうなんです、ウィルソンタイプのマグウェル
用の溝があるんですけど、マグウェルの下
にマグウェルって、なんかカッコ悪い気が
するのですが・・・。
Posted by 子連れ狼 at 2008年05月05日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ