2009年02月02日

アウターバレル

さてさて、
アウターバレルは、
アウターバレル
アルミ製で軽いのですが、


コーンバレルなので、
アウターバレル
ノーマルの(アルミ製)バレルと比べると、こんなにも
太さが違います。やっぱり肉厚が薄い方が軽いですよねぇ?


でも、
そうすると、ブッシング付けないといけない訳で、
アウターバレル
まぁ、とりあえずハメてみますが・・・

アレ? ブッシングが最後まで入らないのですが・・・。


コマンダータイプのブッシングでも、
アウターバレル
ここまでしか入りません。


スライド内部を覗いて見ると、
アウターバレル
ブッシングがハマる溝の後ろに出っ張りがあり、これ以上
奥に入らないようになっていました。


なので、
アウターバレル
出っ張りにぶつからないように、ブッシングをここまで
カット!


GMライト純正のアルミコーンバレルは、
アウターバレル
22g。


アルミアウターバレルは、ブッシング込みでも、
アウターバレル
17gでした。


なので、組み込むと、
アウターバレル
305gです♪





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Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(0)ガバ軽量化計画

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