2009年01月10日

シャア専用

とりあえず、
実家ネタの画像は、身の回りのものしか撮影出来ませんで
した。なので、昨年に引き続き、レア物のガンダムグッズの
ご紹介です♪


今年のお正月はガンダム漬けだった、虚空弾道さんと、
ガンプラの数はお店が出せるほどあるさんじさんのお二人
に捧げます。


実家の子連れ部屋にある時計です。
シャア専用
見てお分かりのように、シャア専用の時計で今までに搭乗
したモビルスーツがあしらわれています。


短針は普通の時計のように、
シャア専用
シャアザクの「ツノ」が分を指します。


この時計、何時を表す、長針が変わっています。
シャア専用
1、2、3、4時・・・と、各時間のところがLEDになっていて、


たとえば、
シャア専用
このシャアザクのモノアイのように、今の時間のところが常時
点滅しています。

そして、
〇〇時、ピッタリ丁度になると、時計からザクの歩く音が
聞こえて来て、カタパルトデッキに乗ったザクが飛び立つ
発射音が轟き、時刻を知らせてくれます。
これ、明るい普段はいいのですが、部屋くらくしてDVD見てたり
ゲームなんかしている時(とくにバイオハザードとか)に、この
音が鳴り響くとビビります。


とりあえず、
シャア専用
限定みたいで、シャアの活躍したUC0079~UC0093にかけて
1979個の限定だそうです。
私のはシリアルナンバーが0192でしたが、こんな時計買う人、
他にいますかね?


もう、お分かりでしょうが、ガンダムグッズから、シャア専用の
物の特集の始まりですよ、虚空さん、さんじさん♪





同じカテゴリー(ガンダム関係)の記事画像
δガンダム、とも言う
赤いSPのシャア
ジオンの四角いヤツ
「坊やだからさ」
3倍よく眠れる?
同じカテゴリー(ガンダム関係)の記事
 δガンダム、とも言う (2009-01-16 00:02)
 赤いSPのシャア (2009-01-15 00:02)
 ジオンの四角いヤツ (2009-01-14 00:02)
 「坊やだからさ」 (2009-01-13 00:02)
 3倍よく眠れる? (2009-01-11 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(2)ガンダム関係

この記事へのコメント
シャア好きの子連れさん、やはりこの時計をお持ちでしたか。
さすが、レアものはしっかり押さえてますね。
頂点のジオングがカッコイイ!
明日は何かな~♪
Posted by さんじ at 2009年01月10日 01:29
さんじさん、

そうんなんです、大好きな百式が付いていた
ので、思わず買ってしまいましたぁ。
さ~て、明日はなんでしょう?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年01月11日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ