2008年12月25日

世田谷カスタムワークス(第5弾)

はぁ~い、
ベリー、メリー、クリスマス♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年もこの季節がやってきましたねぇ~。
いつもお世話になっている、タッキさんのHPの掲示板の常連
さん達に、今年も恒例のクリスマスプレゼントをお送りしました
よぉ~。
世田谷カスタムワークス(第5弾)
今年の世田谷カスタムワークスの第5弾は、


こちらの、
世田谷カスタムワークス(第5弾)
「WAッペン」(ワッペン)になります♪
いつもですと、WAのガバ用のオリジナルカスタムパーツを
お送りするのが恒例なのですが、WA製品を持っていない方
もおりますし、パーツとか組み込めない方もいることでしょう。


なので、今回はちょと志向を変えてパーツとか関係ない
世田谷カスタムワークス(第5弾)
ワッペンにしてみました。「チームRタイプ」のロゴ入りです。
これからも皆さんご一緒に楽しんで行きましょう!という
お仲間の証みたいになればいいかなぁ、と。



タッキさんから、
世田谷カスタムワークス(第5弾)
順次発送されているはずですので、暫しお待ち下さいね♪
(いつもお手数お掛けしております・・・)


あ、

ちなみに私、
世田谷カスタムワークス(第5弾)
JSCの時に、付けていましたぁ♪


こういうのがあると、
世田谷カスタムワークス(第5弾)
簡単に、どこでも身に付けられますよぉ~♪






同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
Rタイプ 緊急避難所(実射編)
Rタイプ 緊急避難所
緊急告知!モニター募集!!
WAに負圧バルブ搭載!
デルタハンマー
星、4っつ~!!
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 Rタイプ 緊急避難所(実射編) (2009-02-13 00:02)
 Rタイプ 緊急避難所 (2009-02-12 00:02)
 緊急告知!モニター募集!! (2008-05-20 00:02)
 WAに負圧バルブ搭載! (2008-04-08 00:02)
 デルタハンマー (2008-03-23 00:02)
 星、4っつ~!! (2008-03-20 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(0)カスタムパーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ