2008年11月21日

JSCへの道(スペーサー)

さて、
ご覧のように、棒状のパーツが真っ直ぐにバレルの方に向か
って突き出しているのですが、
JSCへの道(スペーサー)
左右にはすき間があり、銃を差したり、抜いたりするとズレて
しまいそうです。


なので、ここもスペーサーを使用します。
JSCへの道(スペーサー)
これも、サファリのカスタムフィットから拝借。


棒状のパーツにフィットするように、
JSCへの道(スペーサー)
まるく、溝を彫ります。


このように、
JSCへの道(スペーサー)
溝によって、棒状のパーツが動かないようにします。


取り付けると、
JSCへの道(スペーサー)
こんな感じになりますかね?


これで、
JSCへの道(スペーサー)
下からと、左右で棒状のパーツが固定されました。


これなら、
JSCへの道(スペーサー)
安心して銃を抜き差しできますね♪






同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
JSCへの道(完成!)
JSCへの道(2個イチ)
JSCへの道(完成?)
JSCへの道(ブレ止め)
JSCへの道(ブロック)
JSCへの道(エンジェルロック)
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 JSCへの道(完成!) (2008-11-24 00:02)
 JSCへの道(2個イチ) (2008-11-23 00:02)
 JSCへの道(完成?) (2008-11-22 00:02)
 JSCへの道(ブレ止め) (2008-11-20 00:02)
 JSCへの道(ブロック) (2008-11-19 00:02)
 JSCへの道(エンジェルロック) (2008-11-18 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(4)ホルスター

この記事へのコメント
安心して抜き差し出来るのは良い事ですね。
没頭出来ますから。
って、何か違いました?
Posted by さんじ at 2008年11月21日 01:07
お邪魔します。突然で申し訳ありませんが私「ミリブロ」から撤退させて頂きました。いろいろお世話になりましてありがとうございました。お手数をお掛けいたしますが、リンクから削除お願いします!
 これからも素敵なガンライフをお過ごしくださいね!!
Posted by WA-SPIRITS at 2008年11月21日 21:29
さんじさん、

このスペーサーはただの筒ですので、
しっかりとした帽子をかぶって挿入しましょう♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年11月22日 09:29
WA-SPIRITSさん、

色々と大変だったみたいですね。
これからもお気軽にコメント下さい。
また、flat_outさんや、偽レーサーTさんの
ところでは画像も投稿できるので、ご自慢の
コレクションはそちらに投稿してみてはいかがでしょうか?

今後とも、楽しいトイガンライフをいっっしょに歩んで参りましょう♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年11月22日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ