2008年11月14日
JSCへの道(完成♪)
で、
完成しましたよぉ~♪
フレーム、ハンマー、トリガー、グリップスクリュー以外は、
真っ黒です。ほんとは、オールシルバーモデルが好きなん
ですけど、シューティングの大会だと、スライドがシルバー
だと、ターゲットが見えにくいのでは?と思い、ハーフ
シルバーモデルです。
反対側。
まさにこの状態でJSC(ジャパン・スティール・チャレンジ)に
挑みましたぁ~。
大会のレギュレーションにより、
スライドはフルストロークで、スライドストップもしっかりと
掛かります。
うぅ~ん!
コレコレ♪、この眺めですよ、カッコいいなぁ~。
エンジンの中身は、
全くノーマルのWA純正のVer.3のエンジンです。
しかし、
スライド側はハイスペック、フレーム側はRタイプのお馴染み
ハイブリッド仕様です。
迫力の、
フロントフェイス!
ちなみに、
グリップスクリューもタッキさんの削り出しの逸品です♪
フゥ~、やっと完成しましたぁ。
あとはドローの練習でもするかな。
しかし、・・・
完成しましたよぉ~♪
フレーム、ハンマー、トリガー、グリップスクリュー以外は、
真っ黒です。ほんとは、オールシルバーモデルが好きなん
ですけど、シューティングの大会だと、スライドがシルバー
だと、ターゲットが見えにくいのでは?と思い、ハーフ
シルバーモデルです。
反対側。
まさにこの状態でJSC(ジャパン・スティール・チャレンジ)に
挑みましたぁ~。
大会のレギュレーションにより、
スライドはフルストロークで、スライドストップもしっかりと
掛かります。
うぅ~ん!
コレコレ♪、この眺めですよ、カッコいいなぁ~。
エンジンの中身は、
全くノーマルのWA純正のVer.3のエンジンです。
しかし、
スライド側はハイスペック、フレーム側はRタイプのお馴染み
ハイブリッド仕様です。
迫力の、
フロントフェイス!
ちなみに、
グリップスクリューもタッキさんの削り出しの逸品です♪
フゥ~、やっと完成しましたぁ。
あとはドローの練習でもするかな。
しかし、・・・
毎日拝見させていただいています。
やっぱり、リブサイトは自分のガバにも載せてみたいですね。
今度私のおんぼろモデルも調子を見てください(笑)。
いつもご覧頂き、ありがとうございます。
リブサイトが付くだけでだいぶ雰囲気が
変わりますからねぇ。どこか安く出しま
せんかね?
モデルガンでなければ、多少はお役に
立つのではないかと・・・
(予備パーツだけは豊富にあります♪)