2008年10月25日

リブサイト

さてさて、
ガバメントには色々なサイトがありますが、上下左右に調整
可能なサイトを並べてみました。
リブサイト
向かって、左がMGCのリブサイト、
真ん中がWAウィルソンハイキャパのサイト、
右がWAナショナルマッチのサイトです。


リブサイトとボーマーサイトを比べてみました。
リブサイト
ほとんど同じですね。リブサイト自体に刻印はないですが、
ボーマー製のリブサイト、って事なんでしょうね。


さて、
リブサイト
4本のネジでスライドに固定されている、リブサイトを外して
みました。


スライドに直接ネジで止まっているわけではなく、
リブサイト
スライドに埋め込まれたこちらの真鍮製のスタッドによって
固定されています。


これ、ですね。
リブサイト
リブサイトがアルミ削りだしの金属製なので、ABS製のスラ
イドに直接ネジで止めちゃうと、ゆるんできたり、また、ブロー
バックの衝撃でネジのところからヒビが入っちゃうかもしれな
いので、これは必要な部品であると思います。


フロントサイトも、
リブサイト
金属製で、


このように、
リブサイト
裏からネジで止まっています。交換可能なので、もし色々な
フロントサイトがあれば、楽しめそうですね♪







同じカテゴリー(GM ターゲット)の記事画像
JSCへの道(完成♪)
JSCへの道(組み込み)
JSCへの道(ハウジング)
JSCへの道(カスタムパーツ)
JSCへの道(フレーム)
JSCへの道(サイト)
同じカテゴリー(GM ターゲット)の記事
 JSCへの道(完成♪) (2008-11-14 00:02)
 JSCへの道(組み込み) (2008-11-13 00:02)
 JSCへの道(ハウジング) (2008-11-12 00:02)
 JSCへの道(カスタムパーツ) (2008-11-11 00:02)
 JSCへの道(フレーム) (2008-11-08 00:02)
 JSCへの道(サイト) (2008-11-07 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(2)GM ターゲット

この記事へのコメント
わたしめも~呪われたリブフェチです
6インチの なが~い リブ もいいですね!

ほんものでは、クラークカスタムに リブ付きカスタム がたくさんありますよ

http://forums.1911forum.com/showthread.php?s=164a2dafb9667bff0d0da5216d7d497f&t=87134&page=63
Posted by SCM4steel at 2008年10月25日 00:10
SCM4steelさん、

リブサイト、いいですよねぇ~♪
いつもながら、情報ありがとうございます!

いやぁ~、しかし、すごいサイトですね、
ここ。エッジの立った実銃ならではの
凄みを感じます。
あ~、こんなに沢山のカスタムガバ
見たら、夢に出てきそう・・・。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年10月26日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ