2008年09月23日

ミクロチェンジ!(顔)

ではでは、
ミクロチェンジ!(顔)
ミクロチェンジ(変形)に参りますよぉ~♪


リアサイトの部分が、
ミクロチェンジ!(顔)
顔になっているので、起こします。


そして、
ミクロチェンジ!(顔)
ツツゥ~と、横にスライドさせていきます。


フレームの真ん中あたりまで来ました。
ミクロチェンジ!(顔)


リアサイトは、このようになっているのですが、
ミクロチェンジ!(顔)
ブレードにノッチがないので、どうやって狙うのかな~と
思っていたのですが、


実はこの顔が光学サイトになっていたのですね♪
ミクロチェンジ!(顔)
銃をターゲットに向けると、ロボットなので、
「もうチョット、右!」とか、「今だ!トリガーを引け!」とか、
言ってくれるはずです。

射手があんまりヘタクソだと、
「え~い、お前にはまかせられん!、発射は俺がする!」
とか言って、グリップしているだけで、あとは全部ガンロボに
コントロールされるかもしれませんね・・・。







同じカテゴリー(44マグナム)の記事画像
ミクロチェンジ!(完成)
ミクロチェンジ!(足首)
ミクロチェンジ!(脚部)
ミクロチェンジ!(右腕)
ミクロチェンジ!(左腕)
ミクロチェンジ!(胴体)
同じカテゴリー(44マグナム)の記事
 ミクロチェンジ!(完成) (2008-09-30 00:02)
 ミクロチェンジ!(足首) (2008-09-29 00:02)
 ミクロチェンジ!(脚部) (2008-09-28 00:02)
 ミクロチェンジ!(右腕) (2008-09-27 00:02)
 ミクロチェンジ!(左腕) (2008-09-26 00:02)
 ミクロチェンジ!(胴体) (2008-09-24 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(4)44マグナム

この記事へのコメント
光学サイト標準装備とはスバラシイ。
しかも指示まで出してくれるとは。
でも、『早くリロードしろ!』とか『プルプル震えるな!』
とか言われそうで怖い~。
Posted by さんじ at 2008年09月23日 02:02
さんじさん、

宇宙から?来た光学サイトですから、
私が期待するのは、
『オイ、あの子のブラとパンティー、
スケスケのレースだぜ・・・グフフ。』
といった、透視機能ですかね?

あ!、
でも、しまった!それじゃぁ、おれが見れない
ので意味ないか。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年09月23日 17:57
透視機能、いいですねえ~。
でも自分が見えないと悔しくてもぎ取ってしまいそうです。
Posted by さんじ at 2008年09月24日 00:52
さんじさん、

「ドラゴンボール」の『スカウター』みたいのに、
ロボットが見ている映像とかが写るといいですねぇ。
Posted by 子連れ狼 at 2008年09月26日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ