2008年09月09日

ゴールドルガー?

あ~、

さてさて、
ゴールドルガー?
こんなルガーもありましたよ。


グリップまで、
ゴールドルガー?
ゴールドなんて、なんと贅沢なルガーでしょう!


しかも、
ゴールドルガー?
STマーク付きのお墨付きで、


なんと!、
ゴールドルガー?
特許出願済だそうです。

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

いったいどんな銃なんでしょう?

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

期待が高まります♪

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

・・・、
ゴールドルガー?
ジュニアガンよりも、さらに小さい、チープガンでした・・・。


でも、
ゴールドルガー?
一応、日本製みたいですよ。

そして、

とんでもないものを、

私は見つけてしまいました・・・


このマークはいったい・・・?
ゴールドルガー?
「MKK」、とありますが、
まさか、ねぇ、党首?







同じカテゴリー(チープガン)の記事画像
発射!
発火!
ミニルガー
同じカテゴリー(チープガン)の記事
 発射! (2008-09-12 00:02)
 発火! (2008-09-11 00:02)
 ミニルガー (2008-09-10 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(5)チープガン

この記事へのコメント
おおおおおおおおっ!!

幻の「マル金コーポレーション」!!

マル金のルガーだー!!

凄いの持ってますね・・・・(@_@;)  
Posted by ジャニーちゃん at 2008年09月09日 02:11
追記

マル金党、党首のボクとしては微笑ましい記事です。
Posted by ジャニーちゃん at 2008年09月09日 02:28
ジャ二ーちゃん?・・・、

ええぇ?
これ、幻の品だったのですか。
知りませんでした。

いつの間にか、「マル金党」なんていう
新党が結成されていたのですね。
だいじそ党首、危うし!
Posted by 子連れ狼 at 2008年09月10日 07:21
おおお!
って何これww

お初です!!
もぉっ!
マルシンには過去製品の全リストを提出するように何度も命令してるんですがw

んで。
なによマル金党ってw
ジャニ吉ったら、半旗を翻す気ねw

危うし?
ふんw
規模と偏屈さではこっちだって負けないんだからw
党首を名乗れるのはアタイだけなんだからw
(たよりないけどw)
Posted by だいじそ at 2008年09月13日 12:34
だいじそ党首、

もー、こういったモデルになると私にもわけが
わかりません。箱にもメーカー名、書いてないし。
真相はいかに?

やっぱり、党首はひとりですよねぇ。
規模と偏屈さだけでなく、エロさ、ねちっこさ、
D加減など、やっぱり党首の右に出るもの無し!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年09月13日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ