2008年06月23日

分解(その1)

※WA好き、ガバ好きの皆さんへ お知らせ♪

 当ブログにて何回かご紹介致しました、WAの負圧バルブ
 「負WAつバルブ」ですが、情報を解禁しましたので、ご覧
 になってみて下さいね♪
 

 「タッキ」さんのHPにてご紹介して頂いておりま~す!


さてさて、
それでは分解と参りましょうか。
分解(その1)
スライドの後部にブロック状のパーツ、「スライド・ハッチ」が
ありまして、板バネ状のスプリングで止まっています。


この、
分解(その1)
板バネ状のスプリング、「スライド・ハッチ・スプリング」を、


ご覧のように、
分解(その1)
先の細いラジオペンチかなにかで、


引き抜きます。
分解(その1)
取れましたぁ~♪


すると、
分解(その1)
「スライド・ハッチ」が、


スライドの上から
分解(その1)
取り外すことができます。





同じカテゴリー(Wz63)の記事画像
バックナンバー
スライド
バレル
分解(その2)
取扱説明書
こっきんグゥ~♪
同じカテゴリー(Wz63)の記事
 バックナンバー (2008-06-27 00:02)
 スライド (2008-06-26 00:02)
 バレル (2008-06-25 00:02)
 分解(その2) (2008-06-24 00:02)
 取扱説明書 (2008-06-22 00:02)
 こっきんグゥ~♪ (2008-06-21 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(4)Wz63

この記事へのコメント
負WAつバルブの記事、読ませて頂きました。
切った、貼ったしなくても劇的に変化させられるんですね。
カスタム自体は簡単ですが、それを発見された
子連れさんに驚きです。
タッキさんも驚かれてましたよ。
Posted by さんじ at 2008年06月23日 00:54
ついに分解されましたか!
私は分解したことないので参考にさせていただきます。

タナカにはマグナBLKでWz63を再販してもらえないものかと思います。
どうせならモデルガンで新発売!なんてサプライズがあると喜んで買っちゃうんですがw
Posted by Jumo at 2008年06月23日 22:56
さんじさん、

いやいやぁ~、仰る通り、
カスタム自体はとてもシンプルなので
あります。誰もフローティングバルブの
スプリングを逆さに付けようなんて、
思わないでしょうしね。
変人もとい、変態だからこんな事
思いつくのかしら・・・
Posted by 子連れ狼 at 2008年06月24日 23:59
Jumoさん、

分解、といっても、取説にある通常
の分解までで~す。
元に戻せなくなるがコワイので。

マグナで、このスライドがドッカン、
ドッカン動いたら、大迫力でしょうね!
この銃なら弾の出ないモデルガンでも
買っちゃいます♪
Posted by 子連れ狼 at 2008年06月24日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ