2008年06月07日

アンリミ、終わったよぉ~♪

はいはい、
無事に、アンリミテッド終了いたしました~♪
アンリミ、終わったよぉ~♪
選手の皆さん、スタッフ、大会関係者の皆さん、お疲れ様
でした~!
こんなに沢山の人数でしたが、タイムテーブルが、3つに
分かれていたせいか、時間がおしたりすることもなく、
スムーズに進行していたと思いますよ。タイムテーブルの
間には、ちょっとした合間もあったので、スタッフの方も
その時間にホッと一息できたのではないでしょうか?


こちら、
アンリミ、終わったよぉ~♪
各クラスの上位3名に渡される、盾ですね。
これが、小隊陸曹さんや、神谷さんに贈られましたぁ~♪


こちらは、
アンリミ、終わったよぉ~♪
参加された皆さんへの参加賞と、


こっちは、
アンリミ、終わったよぉ~♪
賞品の数々ですね♪
今大会では、成績に関係なく、くじ引きで当たった方から、
好きな賞品を選べました。う~ん、これはありがたいです
ねぇ~。


私が選んだ賞品はこちら、
アンリミ、終わったよぉ~♪
KENさん著の「ビアンキカップへの道」上下巻です!
ワ~イ!やったぁ~!せっかくこうしてシューティングの大会
に出たのですから、それらしい賞品の方がいいですもんね。
昨年のJSCでも、小隊陸曹さんが、コレを賞品として選んで
いましたよ。
KENさん、じっくりと読ませて頂きます♪


さてさて、
初めてのスピードシューティングの大会でしたが、皆さん
お忙しいようで、「チームRタイプ」からは、私一人の参加
でした・・・。
アンリミ、終わったよぉ~♪
そんな「独り狼」を、らんぼうさんの「チームRタイプ」グッズが
お守りとして支えて下さいましたよ。ありがとうございます♪
何度も、ターゲットを撃ちもらしそうになったのに、思い留まっ
て、落ち着いてシューティングできたのは、お守りのおかげ
かな?


「大五郎」も、
アンリミ、終わったよぉ~♪
ジャムや、生ガス吹いたりとか、メカトラブルは一切ありません
でした。これはメカニック冥利に尽きますね。
問題は、撃つ人間だな・・・

なかなか家の中とかで撃つ機会もないですし、サバゲも何年
もやっていないので、久しぶりに「銃を撃つ!」というもっとも
基本的な楽しみに触れた気がしました。やっぱり、GUNは
撃ってなんぼですね、当たり前のことなのですが。

シューティングというと、敷居が高かったり、堅っ苦しいような
イメージを持っている方もいると思いますが、確かに難しい
ですが、楽しみの方がいっぱいありますね。
なにも、トップシューターのように1秒台を目指す必要はない
ですし、自分のレベルで、出来る範囲でいいわけですから。
ここで、終わり!という終着点がないので、速さとか、正確さ
とか、タイムとか、フォームとか、色んなところで自分を高めて
いく達成する喜びがあるんじゃないでしょうかね?

関東以外だとなかなかこういった大きな大会がないので、
各地では難しいところもあるかとは思いますが、お祭りだと
思って、1年に一回でもいいので、気の知れた仲間と集まる
のもアリでしょう。楽しみながら、シューティングしていきませぅ。
ではでは~




同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
アンリミ、撃ったよぉ~♪
アンリミ、始まってるよぉ~♪
アンリミ、始まったよぉ~♪
アンリミ、始まるよぉ~♪
アンリミテッド、行ってきました
アンリミテッドへの道
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 アンリミ、撃ったよぉ~♪ (2008-06-06 00:02)
 アンリミ、始まってるよぉ~♪ (2008-06-05 00:02)
 アンリミ、始まったよぉ~♪ (2008-06-04 00:02)
 アンリミ、始まるよぉ~♪ (2008-06-03 00:02)
 アンリミテッド、行ってきました (2008-06-02 00:02)
 アンリミテッドへの道 (2008-05-12 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(8)アンリミテッド

この記事へのコメント
ご苦労様でした。
ジャパンスティールチャレンジでいただいた商品を良く覚えてましたなぁ…。感心しました。恐れしました。m(_ _)m
シューターさんの心理や場面、状況など為に成りますね。
今回、かなり無理をして銃やカラダを壊す程練習して仕舞いました…。次回はもう少し考えて参加しようと思います。 ココ4日程、体調を崩して寝込んでおり練習出来ませぬ。(;_;)
Posted by 小隊陸曹 at 2008年06月07日 00:32
ちーちゃんのバイブルを手に入れたんですね。
成績に関係なくクジびきで賞品がもらえるなんていいですねえ。
そうですね、銃は撃ってなんぼ。
あ~、気の向くまま撃ってみたい。
Posted by さんじ at 2008年06月07日 01:38
小隊陸曹さん、

私、小隊陸曹さんファンでもあるので、
同じもを持っているだけで、なんだか
うれしくなっちゃいます♪
シューティングに関する書籍は今まで
読んだことがないので、とても楽しみ
です(っていうか、もう読み進めてますが)
あの栄光の陰にはそんなご苦労があった
のですね・・・お大事になさって下さい!
Posted by 子連れ狼 at 2008年06月07日 06:30
さんじさん、

そっか、ちーちゃんさんもこの本持って
いたんですねぇ。やっぱり、シューター
には必需品なのかなぁ?
さんじさんも、いっしょに10月出てみる?
Posted by 子連れ狼 at 2008年06月07日 06:31
賞品ゲットできたんですね
いいなぁ~

僕なんか最後の最後まで呼ばれず、結局時間の都合で、残った人たちで争奪戦やりましたよ^^;
まぁ余っていた参加賞のドッグタグとBBボトルを何個かもらえたので良しとしますか^^
Posted by ぁる at 2008年06月07日 09:41
お守りとして使って頂き、ありがとうございますデス(^^)
お役に立ちましたかね?(^^;)

機会が有れば、ご一緒したいものですネ。
(^^)v
Posted by らんぼう at 2008年06月07日 18:20
ぁるさん、

あれだけの人数でしたからね、くじで当たるまで
お時間かかったでしょうね。
残り物には福がある?
Posted by 子連れ狼 at 2008年06月09日 07:33
らんぼうさん、

いや~、こころの支えになりましたよ。
ありがとうございます!

Rタイプのオフ会もかねて、皆さんで
集まれれば、よいかなぁ、と思ってみたり。
Posted by 子連れ狼 at 2008年06月09日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ