2008年06月04日

アンリミ、始まったよぉ~♪

さてさて、
アンリミテッド、始まったわけですが、
会場の片隅で、なんと!
アンリミ、始まったよぉ~♪
主催者である昆さんの実銃のMP5を想定したレクチャーが
行われていましたよぉ~♪


ストックの取り回しや、スリングの使い方などを中心に、
アンリミ、始まったよぉ~♪
レクチャーが行われました。実銃のMP5ならではの、
セフティーや、コッキングレバーの固さに対処する方法など、
実銃を撃っている昆さんだからできる、貴重なお話でした。
「銃道」第二弾DVDのテクニックが生で見られましたぁ~♪


さあさあ、
午後の部も始まりました~。私の出番はまだありませ~ん。
なので、「新潟県のシューティング日誌」の「小隊陸曹」さん
の応援&撮影ですよぉ♪
アンリミ、始まったよぉ~♪
ベストをはね除けてのこの素早いドローを見よ!
(う~ん、カッコいい・・・)


撮影してて、思ったんですけど、
アンリミ、始まったよぉ~♪
射撃が速いのは前から思っていたのですが、なんか、前より
体のキレがよくなってませんか?(スイマセン、ド素人が
生意気なこと言っちゃって)
見ていますとね、なんだか動きがすご~くコンパクトというか、
動きが少ないというか、余計な動きがまったく見当たらない
ので、凄く速く感じてしまうのですが、どんなもんなのでしょう?


何処で撮っても、何枚とっても、
アンリミ、始まったよぉ~♪
体が全く同じポーズで「ビチィ~!」っと決まっています♪


「はぁ~」、
アンリミ、始まったよぉ~♪
愛用のマルイのグロック、これで、何代目なんでしょうか?
スライドが破損するまで撃ちこむことのない私からみたら、
かっこよすぎです!高性能のガンダムをずっと乗り続ける
アムロもいいのですが、スコープドックを壊れたら乗り捨て
また違うATに乗り、乗っては捨てるキリコの方が「漢」
(おとこ)を感じます。まさに、そんなパーフェクトソルジャー
な、「小隊陸曹」さんであります!


今回は「小隊陸曹」さんとごいっしょに、
アンリミ、始まったよぉ~♪
同じ新潟から、もうお一方、参加されていましたよ♪


KSCのSTIですね。
アンリミ、始まったよぉ~♪
こちらも、ノーマルみたいですよ。(やっぱり、シルバー
の銃ってカッコいいですよねぇ~)
つまり、上手い人は、道具を選ばず、弄らなくてもいい
ということなんでしょうね。
(う~ん、穴があったら、入りたいわぁ・・・)

(いや、私はシューターというよりは、メカニックだから・・・)

(そうだ、そうだ、い~んだもんねっ!)

(・・・、開き直りました)


続きはコチラ♪





同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
アンリミ、終わったよぉ~♪
アンリミ、撃ったよぉ~♪
アンリミ、始まってるよぉ~♪
アンリミ、始まるよぉ~♪
アンリミテッド、行ってきました
アンリミテッドへの道
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 アンリミ、終わったよぉ~♪ (2008-06-07 00:02)
 アンリミ、撃ったよぉ~♪ (2008-06-06 00:02)
 アンリミ、始まってるよぉ~♪ (2008-06-05 00:02)
 アンリミ、始まるよぉ~♪ (2008-06-03 00:02)
 アンリミテッド、行ってきました (2008-06-02 00:02)
 アンリミテッドへの道 (2008-05-12 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(4)アンリミテッド

この記事へのコメント
小隊陸曹さん、カッコ良すぎます。
同じグロック使いでも月とすっぽん。
はずかすい~。
はっ!自分はシューターぢゃなかった・・・。
と言い訳してみる。
Posted by さんじ at 2008年06月04日 00:38
ご苦労様でした。
『練習』と『勉強』でしょうか?他のベテランIDPAシューターさんの撃ち方や仕草などを勉強?パクリましたよ…。
Posted by 小隊陸曹 at 2008年06月04日 00:53
さんじさん、

そうなんです!小隊陸曹さん、カッコいいです!
けっこうグロックで参加されている方多いのですが、
そのなかでも、ずば抜けて速いですよ~
Posted by 子連れ狼 at 2008年06月05日 17:00
小隊陸曹さん、

ひたすらの練習だけでなく、日々研究熱心で
他の方のいい所を吸収して自分のものにして
しまう、そんなところも小隊陸曹さんの強さの
秘密なのですね。
Posted by 子連れ狼 at 2008年06月05日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ