2008年06月03日

アンリミ、始まるよぉ~♪

と、言う訳で、
私にとっては初となる、スピードシューティング、
「アンリミテッド」に行ってきたわけですが、


なんで、こんなにアホのように笑顔かって?
アンリミ、始まるよぉ~♪
あまりの緊張に頭がおかしくなったのか?
いえいえ、違います。


今回、総勢214名が参加されたこの大会、
アンリミ、始まるよぉ~♪
人数が多いので、こんな感じのタイムテーブルでした。
つまり、午前中と、午後の前半、後半で3つのスケジュール
分けになっていたんですね。
私はというと、1番最後のグループなので、15時くらいまで
することがないのです。なので、緊張がほぐれてしまいました。


なので、
アンリミ、始まるよぉ~♪
出展されているショップをみたり、GUNの初速チェックの
お手伝いに紛れ込んで、他の選手のカスタムガンを真近で
見たりしていましたよぉ~
「フムフム」 「ホェ~~!!」 「カッコいい!!」 
「その銃で出るんですか!」 「ヤラレタ~」・・・、などなど。


そうしているうちに、最初のグループの方達が始まりました。
アンリミ、始まるよぉ~♪
こちら、ライターでもある、石井さん。今回、石井さんグループ
は皆さん、「マルシン」の8mmで参加されていました!
石井さん、ガバにシュアファイアーを付けてのシューティング!
カッコええなぁ~。
8mmですけど、周りで見ていても、射撃音、打撃音、共に
大きく大迫力ですね。兆弾も「ビィシィ~~!!」って感じで
飛んで来ます。けっこうイイかも・・・。(見てたら欲しくなっ
ちゃいました♪)


そんなわけで、
アンリミ、始まるよぉ~♪
神谷さんも、8mmガバでしたよ。初マルシン、初8mmだった
ようですが、それでもあの成績ですからねぇ~。いつもながら
頭の下がる思いです。


こちらは、
アンリミ、始まるよぉ~♪
ミリブロ忘年会でもお世話になりました、店長さんこと、
「こまてん」さんです。グロックの調子はいかがでしょうか?


そして!なんとですよ!
アンリミ、始まるよぉ~♪
その「こまてん」さんのお嬢様まで、参加されていますぅ♪
エエなぁ、カワゆぃなぁ・・・
年齢制限があるので、電ポコのグロックでしたが、その音
まで可愛く聞こえましたよ~
近い将来、ちーちゃんさんみたいになるんですかね?
楽しみです~

さんじさん、娘さんはこのように育てないと、いかんとです!


続きはコチラ♪






アンリミ、始まるよぉ~♪
今日は6月3日なので、ホントは、この銃の特集始めようかと
思っていたのですが、「アンリミテッド」ネタが終わるまで、
暫しお待ち下さい・・・





同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
アンリミ、終わったよぉ~♪
アンリミ、撃ったよぉ~♪
アンリミ、始まってるよぉ~♪
アンリミ、始まったよぉ~♪
アンリミテッド、行ってきました
アンリミテッドへの道
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 アンリミ、終わったよぉ~♪ (2008-06-07 00:02)
 アンリミ、撃ったよぉ~♪ (2008-06-06 00:02)
 アンリミ、始まってるよぉ~♪ (2008-06-05 00:02)
 アンリミ、始まったよぉ~♪ (2008-06-04 00:02)
 アンリミテッド、行ってきました (2008-06-02 00:02)
 アンリミテッドへの道 (2008-05-12 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(2)アンリミテッド

この記事へのコメント
う~ん、子連れさんの笑顔がまぶしい。

マルシンの8mmって迫力あるんですよね~。
デリンジャーでさえも。
グロック21ホントに出るんですかね。

10歳になったら娘に電ポコ持たせようと思います。
ワルサーP99にしようかな。
そしてちーちゃんのようなシューターに。
でも本人はパティシエになるのが夢のようです。
Posted by さんじ at 2008年06月03日 00:21
さんじさん、

はずかしいから、あんまり見ないでぇ~。
コリャ、私も初8mm、行くかもしれません。

そうですね、娘さんと楽しく趣味を共有
できるといいですね♪

おおっ、パティシエですかぁ~!
じゃ、パティシューター目指すってことで・・・
(何じゃそりゃ?)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年06月04日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ