2008年05月19日

マッチ用リグ完成!

そんなわけでして、
マッチ用リグ完成!
アンリミテッド用のリグ類が完成しました♪


あとは、
マッチ用リグ完成!
このホルスターに納まるガバを組み上げなければ・・・。


私は、
マッチ用リグ完成!
未だに、15連のマガジンを愛用しているのですが、3本も
あれば、いいでしょうかね?


「レディー、」
マッチ用リグ完成!
「スタンバ~イ」


「ピッ!」
マッチ用リグ完成!


さてさて、次回からはやっと銃本体ですね・・・。





同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
JSCへの道(完成!)
JSCへの道(2個イチ)
JSCへの道(完成?)
JSCへの道(スペーサー)
JSCへの道(ブレ止め)
JSCへの道(ブロック)
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 JSCへの道(完成!) (2008-11-24 00:02)
 JSCへの道(2個イチ) (2008-11-23 00:02)
 JSCへの道(完成?) (2008-11-22 00:02)
 JSCへの道(スペーサー) (2008-11-21 00:02)
 JSCへの道(ブレ止め) (2008-11-20 00:02)
 JSCへの道(ブロック) (2008-11-19 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(7)ホルスター

この記事へのコメント
決まってますねえ。
『大五郎』が気になります~。
Posted by さんじ at 2008年05月19日 00:40
さんじさん、

やっぱりうちのこだとちっちゃいので、
ホルスターが半周してしも~た・・・。

私は『小次郎』が気になります~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年05月19日 06:59
子連れ師匠

 なんか貞操帯みたいでセクスィーですな。
 ストイックなのにエロティックで。
 こういう色合い、好きです。
Posted by こたに大将 at 2008年05月19日 11:43
アンリミでは5ストリング撃ちますので、できれば5本マガジンを用意した方が、ストリングごとのムラを低減できますよ〜♪〜そうでなくても難しいシングルカラムですから。
Posted by koz at 2008年05月21日 11:44
あ!でも、もちろん、マグを足下に置いておいても大丈夫ですから〜5本マグポを用意する必要はないです。
Posted by koz at 2008年05月21日 11:46
こたに大将、

て、貞操帯ですか~?(ドキドキッ)
実際に見たことも触ったこともないので
わからないのですが、もしや、大将は
持ってるんですかぁ~!
いやぁ~ん、おとなのせかいじゃ・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年05月21日 23:37
kozさん、

そーなんですよ!
セッティングつめ過ぎたら、ブローバック
スピード速いのはいいのですが、弾を
マガジンに詰め過ぎると、給弾しなくなる
事もあり、こまっていました・・・。
なるほど、ストリング分のマガジンを用意
すればいいわけですね。

そして、使用するマガジンは全部身に
付けなくてもいいんですね~♪
そうとは知らず、教えて頂き助かります!
ありがとうございました。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年05月21日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ