スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月11日

3倍よく眠れる?

さて、
実家なのですが、ほとんど着る服を置いておりません。
夏ならそのままTシャツとパンツで寝てもいいのですが、
真冬ですしね、寒くて寝れません。

なので、こんなジャージで寝ていました。


「ん?」

このデザイン、どっかで、見たことあるって?


おおっ!
よくお気づきになりましたな。

シャア専用のノーマルスーツのデザインです♪


ガンダム関係のアパレルを取り扱っている、

「コスパ」製です。


ジャージなので、

袖口がニットになっています。


ポケットの裏地は、

メッシュです。


これを着て3倍よく寝れるかどうかは分かりませんが、
街中でコレ着て歩いたり、スポーツなどをしていたら、
3倍目立つでしょうし、3倍恥ずかしいことでしょう。
それは保障します♪

あ、

あくまでも、ジャージですので、
宇宙空間でのご使用はご遠慮下さいませ(笑)



追伸、
本日、11日、新春ブラックホールに出撃いたします♪
11時頃の到着になるでしょうか?

エングレ倶楽部のプレート、首から下げておりますので、
会場で見かけましたら、お気軽にお声かけ下さいませ♪
(諸事情により、プレートなくても子連れ狼と分かるかも?)

ではでは、行ってきま~す!


  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(4)ガンダム関係

2009年01月10日

シャア専用

とりあえず、
実家ネタの画像は、身の回りのものしか撮影出来ませんで
した。なので、昨年に引き続き、レア物のガンダムグッズの
ご紹介です♪


今年のお正月はガンダム漬けだった、虚空弾道さんと、
ガンプラの数はお店が出せるほどあるさんじさんのお二人
に捧げます。


実家の子連れ部屋にある時計です。

見てお分かりのように、シャア専用の時計で今までに搭乗
したモビルスーツがあしらわれています。


短針は普通の時計のように、

シャアザクの「ツノ」が分を指します。


この時計、何時を表す、長針が変わっています。

1、2、3、4時・・・と、各時間のところがLEDになっていて、


たとえば、

このシャアザクのモノアイのように、今の時間のところが常時
点滅しています。

そして、
〇〇時、ピッタリ丁度になると、時計からザクの歩く音が
聞こえて来て、カタパルトデッキに乗ったザクが飛び立つ
発射音が轟き、時刻を知らせてくれます。
これ、明るい普段はいいのですが、部屋くらくしてDVD見てたり
ゲームなんかしている時(とくにバイオハザードとか)に、この
音が鳴り響くとビビります。


とりあえず、

限定みたいで、シャアの活躍したUC0079~UC0093にかけて
1979個の限定だそうです。
私のはシリアルナンバーが0192でしたが、こんな時計買う人、
他にいますかね?


もう、お分かりでしょうが、ガンダムグッズから、シャア専用の
物の特集の始まりですよ、虚空さん、さんじさん♪
  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(2)ガンダム関係

2009年01月09日

いっい湯だなぁ~♪

さあ、

帰省3日目です。
本日が一番ハードスケジュールです。


まず、午前中の早いうちに、神社に初詣に行きました。
3日なのにそれでも駐車場が込んでいましたよ。

おみくじは「中吉」でした。まぁ、ここらへんが無難でしょう。


その後、車で某所へ。
こちら、私がキャンプなどのアウトドア仲間と、コツコツと時間を
かけて建てたログハウスです!

土台には昔の木で出来た電信柱を使い、(電信柱になるくらい
ですから古くなっても丈夫な木なんです)その上に、キットの
ログハウスを建てました~♪


あ~、キットと言っても、

一応、本物ですよ。1/1スケールですので、中にも入れます(笑)
うちの子、生まれてからは1度も来たことがなかったので見せに
きました。


その後、
さらに車を走らせて、温泉に行きました。
コレコレ、温泉ですよ、お休みと言えば!
お風呂とは違い、時間が経っても湯冷めしないですし、
寒い冬は体の芯から暖まります♪


お昼ごはんを食べて一度実家に戻り、
オヤジを連れて、親戚への挨拶まわりに行きました。


帰ってきてちょっと休んだら、
オヤジと夕ご飯を食べに行きました。
なんと!大きないけすがあるところなんですよ。

自分で釣った魚をその場でさばいて、料理してくれます♪
(ジジといっしょに釣りをするうちの子)


うちの子が釣ったのは「カワハギ」でした。

釣ってすぐ、お造りにしてもらいましたよ。
まだ動いたりするので、面白がって触っています♪


カワハギって、

すぐ身がダラ~ンってなるので、新鮮でないとお造りには
出来ないんです。肝や湯引きした皮もポン酢でおいしく
頂きます♪

いやぁ~、日本酒も進みますよ、コリャ。

お鍋も頂くことにしました。幻の魚と言われる「クエ」が入荷
していたのですが、シンプルに寄せ鍋にしました。
寄せ鍋といっても、具は豪華でしたよ。タラバ蟹、海老、鮭、
河豚、鯛のお頭、ハタハタ、蛤、鶏肉、
もぉ~、具材からうまいエキスが出まくりです!
(寄せ鍋にしてよかったぁ)

鍋をきれいにたいらげた後が本番です。
残った鍋汁のあたりを付け直し、ご飯と卵で雑炊です。
これが一番のご馳走ですね♪美味い事、美味い事。
このうまさに比べたら、さっきの鍋の具材なんて飾りです。
お偉方さんには分からんのですよ。


おなかいっぱいになって、お店の外に出たところで携帯が
鳴りました。
今晩、地元のサバゲチームのメンバーと食事をする事に
なっていたのです!
えっ?もうそんな時間?お店から走って、自宅までダッシュ
です。もうお迎えの車が来ていましたぁ~
ファミレスで食事ですよ~、私はおなかいっぱいですので、
ドリンクバーでコーヒーです。1年ぶりに楽しくおしゃべり
しましたよ。それだけに留まらず、あらたなサバゲフィールド
の候補地の下見に行く事になりましたぁ~。

まだ何も整備とかされていないので、これからフィールド
造りになるかと思います。ゼロからなので、なにかと大変
だとは思うのですが、これからのチームの結束力を高める
意味でも、自分達で作り上げるという達成感の意味でも、
ぜひ、がんばって頂きたいなぁ、と思います。
(なにも出来なくて、ゴメンナサ~イ)
地元に帰る度に、サバゲフィールドが素晴らしいところに
なっていくのを楽しみにしております。


あ~、


さてさて、


家まで送ってもらいましたぁ~


夜中はとっくに過ぎています~


おなかいっぱいです~


お酒もかなり飲みました~


もう寝ます~Zz.


こうして3日目も終了・・・。



ってオイ!、任務は~?


次の日は午前中のうちに新幹線に乗るので、
ゆっくりもできませんでしたぁ。


なので、

なので、

・・・・、

ネタの画像撮り、出来ませんでしたぁ!
ごめんなさ~い!

これにて、ブログ3年連続毎日更新の道は断たれた事を
ご報告しておきましょう・・・。
3年目はのんびりとやるべ。(ひらきなおり)


GUNではないですが、身の回りのちょっとしたものは
辛うじて撮ってきましたので、次回から特集です♪
(さんじさん、お待たせしましたぁ~)
  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(4)コラム

2009年01月08日

募集します!

さて、
帰省2日目です♪

午前中のうちにお出かけです。私が小さい頃からお世話に
なった方
のご自宅に、ご挨拶と仏壇にお線香をあげに・・・。
よく考えたら、生前は一度もうちの子、見せたことなかった
なぁ。ちゃんと、あなたのヤンチャ魂はこの子にも受け継がれ
ておりますよ。

その方のお子さん達も、もう21とか25歳でお子さんとは呼
べない年です。うちの子の遊び相手をしてもらいました。
そんな和やかな様子を見ながら、(お前たちふたりがこれ
くらいちっちゃい頃から、俺はお前らのお守りだの、遊び相手
とかやっていたんだなぁ)と感慨に耽るのでありました・・・。

そんなこんなしていたら、もうお昼を過ぎていました。
そろそろ、お暇しなければ。お邪魔しましたぁ~♪

さ~て、お昼ごはん、どうしよっか?
冬の寒い時には、暖かいものがイチバン!
熱々のラーメンを食べに行きました。カミさんの好きな店で、
野菜みそが有名なラーメン屋さんです。すり鉢の器に入っ
ているのは、極太のちぢれ麺で、スープははじめから濃く
出来ていて、自分の好みの味にするための「うすめスープ」
が付いてきます。これで、スープをわって薄めるんですね♪

カミさんはさすが漢!(イテッ!)スープを薄めるなんて事は
しません。私は麺を食べてる時は薄めず、スープを飲む時
に薄めましたぁ。味付けが濃い目なので、各テーブルには
1つづつ、お水のピッチャーが付いています。

食事の後には、お子様と女性にだけアイスが付いてきます。
(アイス自体は市販の物なんですけど、アイスBOXの中から
自分の好きなものを持っていっていいんです♪)

お腹も体も暖まったところで、近くの産業センター?(地元
のお土産なんかが売っているところ)で、カミさんが買い物。
私は車のなかで休んでいました。
家に帰ってからも、しばらくは、ゴロゴロと、休んでおりました。


さて、さて、
夜になりまして、飲みに行くでありますよぉ~♪
タクシーで駅まで行って、カミさんの友達と待ち合わせ。
なぜに、東京生まれ、東京育ちのカミさんに、私の地元に
友達がいるのかと申しますと、学生時代、同じ学校だったん
ですね。仮に、Y子ちゃん、とでもしておきましょうか?学生
時代を含め、6年くらいは東京にいたのでしょうかね、Y子
ちゃんは。今は、実家に帰っております。私もうちらの結婚式
で初めて会ってからは、ちょくちょく遊びに行ったり、飲みに
行ったりしておりました。
そんなY子ちゃんと4人で駅前のお店に飲みに行きました。

普通の居酒屋さんなのですが、東京とかと違い、なんでも
安く、リーズナブルに頂けます♪
もずく酢、いかの沖漬、白子ポン酢、鯨の味噌漬、つくね、
などなど、やっぱり和食はいいですね、お酒が進みます!
Y子ちゃんも知った仲なので、おんなの子らしい、カシスソーダ
とか、ファジーネーブルなんてカワイイものは飲まず、生ビール
をがんがん行きます♪


お次は、カラオケに行きましたぁ。

ここで、Y子ちゃんから、うちの子にお年玉を頂きました。
ありがとうございます♪


良く考えたら、

うちの子、カラオケ、生まれて初めてかもしんない。
将来ジャニーを目指すのであれば、歌って、踊れるように
ならなければ(なぁ~んてね)
スーパー戦隊シリーズや、アンパンマン、YUIの歌なんかを
歌っていましたよ。はじめは戸惑っていましたが、だんだん
乗ってきて、画面も見ずに、前に出てきて画面の前で歌った
りしていました。楽しそうでなによりデス。


カラオケにいたのは1時間くらいでしょうかね?
外にでて、時計見たら、Y子ちゃんが「終電過ぎてるぅ~」と
言ってました。
あの~、まだ10時前なんですけど・・・、9時台でもう電車
ないんですか?ここらへんが東京とは違うところですね。
場所によっては、1時間に1本、なんてところもありますし。
な、訳で、Y子ちゃん、うちにお泊り決定です。

タクシーで帰って、カミさんと子供はお風呂に入ってさっさと
寝てしまいました。
私も風呂に入って、部屋に帰ってくると、まだY子ちゃんは
テレビ見ながら起きていました。カミさん達は別の部屋で
寝ているので、ふたりで近況を話あいました。お互い、
「お疲れ様ぁ」とか言って肩トントン叩きあったり、マッサージ
したりして、その後は、Y子ちゃんの膝枕でゴロンと横に
なってくつろぎましたぁ。

わかってはいた事ですが、Y子ちゃん、まだ結婚していない
んですよ。うちのカミさんとかの学校の仲良しグループの
みんなはY子ちゃんを除き、みんな結婚して、子供もいたり
します。話を聞くと、実家の方の友達もみんな結婚していて、
ほんとに、Y子ちゃんだけが残っているそうなんです。
お見合いも何度かしたそうですが、これといってピンとした
方はいなかったようですよ。お母さんにも、「もう年も年なん
だから、アンタがどうのこうの選ぶんじゃなくって、アンタが
選んでもらって、貰ってもらう立場なのよ!」と、言われている
そうです。
そうねぇ、私とかカミさんと同い年の3〇歳ですからねぇ、
お見合いでも、相手の方が45、とかのケースもあるそうです。

誰か、いいひといませんかねぇ?
Y子ちゃん、いい子ですよ。すらっと背も高く、キレイ系ですし。
性格はおっとりとしていて、ほんわかとした感じの子です。
職業は保母さんです。料理はどうかなぁ、チョットあやしいです
弟がいるので、お婿さんとして入ったりする事もないと思いますよ。
私の子連れ部屋見ても、ひいたり幻滅しなかったので、こちら
の方面には寛容なようです。

なので、

なので!

Y子ちゃんの結婚相手を募集します!
マジです!

・明るく、おしゃべりが楽しい方

・年齢は42歳くらいまで(若く見えれば最低45もOK)

・あとは、「普通のひと」でいいそうです

誰か、もらってくれる方、いませんかぁ~?


ガチでマジなので、
Y子ちゃんの画像もUPしちゃいます!

モザイク、編集、一切なしです!(2008年夏撮影)

まぁ、これくらいがあたりさわりのない画像でしょうかね?
真剣に、冷やかしでなく、結婚を前提にお付き合いをして
下さる方がいらっしゃれば、私、子連れまでご連絡下さい。

あ~、

でもなぁ、

「普通のひと」がいい、って言ってたからなぁ。
普通、ってのが一番難しいんだよな。
だいたい、普通のひとほど、早く結婚していくのでは
ないでしょうか?
わたしの頭のなかに浮かんだ色んな方の顔が消えて
行きます(笑)


はっ!

しまった!

Y子ちゃんの膝枕でいい気持ちになっていたら、
ネタ画像撮るの忘れてたぁ~~!

お休み2日目も終了ちまちた。


続く・・・
  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(20)コラム

2009年01月07日

一方通行が!?

あ~、

さてさて、

1年ぶりに実家に帰ってきましたよぉ~。
カミさんと子供連れて。
昨年はこんな感じでひとりの帰省だったので、気楽極楽
だったのですが、家族サービスしなきゃいけないしなぁ、
任務遂行できるかなぁ?


乙夜さんのブログに酒樽が載ってましたので、

ウチではとりあえず、こんな画像でもどうぞ♪


午前中に新幹線に乗り、お昼には実家に着きましたぁ。
スキー場のあたりは雪の量がすごいもんでしたが、
実家のあるあたりは町中なので、雪は全然ありません
でした。
さっそく、庭で遊んでおります。

あれ?今年ってタヌキ年だっけ?


違~う!

鹿年でもありません!


しかし、

これが本物の鹿で沢山いたら、スタッグホーンのグリップ、
たらふく作れるのになぁ。


とりあえず、昼ごはんでも食べようと街で車を走らせました。
しか~し、どこもやっていない・・・。
どうしようか?結局、地元に帰ってきたのにファミレスに行く
ことになりました。(元旦じゃ、こんなもんですかね?)

して、
お腹も満たされたことですし、近くの神社まで初詣に行き
ました。
しっかし、これがスゴイ人で!片側一車線が初詣の駐車場
の空き待ちでふさがっております。これでは車止めるのに
どれくらい時間がかかるか分かりません。
なので、元旦は諦めて、そのまま車を走らせて、海まで
ドライブ~♪

海っ端の道なので、波しぶきが激しかったっス!さすが
日本海ですねぇ~。まるで、東映映画のオープニングの
ようですよ。(岩に波が、「ザッパァ~ン!」て押し寄せる
アレです♪)天気よく、雨も降っていないのに、フロント
ガラスが濡れまくり。Tさんのオープンカーのポルシェじゃ
ビッチョビチョに濡れてしまうことでしょう。
海の近くにも地元で有名な神社があり、やっぱりここら
へんも初詣の影響で道が込んできました・・・。
おとなしく、家に帰るかのぅ。

そして、
私は、実家に帰る途中、信号待ちで、とんでもないものを
見てしまったのでした!

(あれ?)

(あの車、どこ向かって走ってるンダ?)

(ちょっと、ちょっと!その道、一方通行だよぉ~~~!!)

(向こうから車、来るって、危ないよ~~!!)


しかし、
よく見ていると、同じように一方通行の道を逆走している車
が何台もいるのです。どうなっているのでしょうか?
その道は私が生まれる前から、3車線の一方通行の道なの
です。(生まれるずぅ~と、ずっと前は堀でした)
帰省などで、県外の車が間違って逆に入って来ることは
たまにあるようですが、あんなに堂々と逆走しているなんて、
訳が分かりません。
まあ、県外の方にしてみたら、一方通行なのに3車線もある
なんて、どうなのよ?という感じでしょうがね。


ちょうど、小さい頃からの知り合いの方が家の中にいるのを
発見したので、車を止めて、新年の挨拶代わりに聞いてみる
ことに。

なんと!、今では一方通行じゃなくなっているそうなのです、
その道。知りませんでしたぁ~。
しかも、この道だけではなくて、もう1本ある大きな通りも、
一方通行で有名でしたが、(ここも3車線あったのですが)
相互通行に変わったんだそうですよ。
去年帰って来た時は、こんなんじゃなかったのになぁ。
1年たったら、知らないうちに変わっていて、なんだか取り
残されたようで、悲しかったっス。

そうそう、市の合併とかで、大きくなっちゃって、年賀状とか
も書くとき、あらたに「〇〇区」とか付けなくっちゃいけなく
なり、そんなの忘れてて出しちゃったので、今年の年賀状
届いているかなぁ?

実家に帰れるのはうれしいのですが、当たり前だったものが
変わって行くのはなんだか寂しいですねぇ・・・。


夕飯も近くのスーパーでお寿司の詰め合わせ買ってきて、
おとなしく、家で飲んでいました。実家の冷蔵庫には、缶
ビールが売るほどありましたので、酒には困りませんでした。
お風呂の湯船も広く、足伸ばせるので、ゆったりとお風呂に
入れました。(これは東京の家では出来ないので極楽です)

そんなこんなで、

ウトウトと・・・

眠ってしまい・・・

はっ!

気付いたら、お休みの1日目、終わってしまった!
任務のブログネタの画像撮りがぁ~~~。


続く・・・




  
タグ :帰省


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(4)コラム

2009年01月06日

充電器(その2)

いやいやぁ~、

あらためまして、こちらをご覧の皆様、
明けWAしておめでとうございます!
無事に帰省先より、帰還致しましたぁ~♪
今回、カミさんと子供と一緒に帰りましたので、
家族サービスに追われ、任務であった実家ネタ
の画像撮りが・・・


不在中、沢山のご挨拶、コメント、ありがとうございました!
遅くなりましたが、お返事させて頂きました。
本年もよろしくお願い致します。


さてさて、

こんな充電器も入手しました。


こちらは、

電池が1個1個バラバラになっているので、使いやすいです。


こちらの充電池も、

3.7Vで700mAhです。


海外製なので、

電池の被膜の加減もアバウトです・・・。


1個でも2個でも、

4個までなら、好きな数で充電出来ます♪

  
タグ :G&P充電器


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(0)ライト類

2009年01月05日

充電器(その1)

シュアファイアーのライトは明るい!
しかし、リチウム電池は安くない!
しかも、すぐに電池が切れる!

なので、こちらの充電器を利用しております。


G&Pの製品で、

もともとは、6Pを→9Pにし、なおかつ充電式に
するためのキットです。


中身はこんな感じ。

画像にはないですが、これに9V用のランプが付属します。



充電式のバッテリーは、

3.7Vで700mAhのバッテリーが2個くっ付いています。
3.7×2=7.4Vになるので、6Pのランプのままだと電球が
すぐに切れてしまいます。なので、9P用のランプが
付属している訳です。


はじめはちゃんと、

この上から絶縁用の被膜のチューブで被われていたのです
が、610Rに出し入れしていたら、被膜が破れてしまいまし
たぁ!(610Rの内部は、6Pや9Pなどと比べると内径が
狭いようなのです)
なので、今は透明なシールでとりあえず被ってはいます。


こんな感じで、

充電します。
満タンになると、アダプターの赤ランプが緑に変わります。

  
タグ :G&P充電器


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(0)ライト類

2009年01月04日

マウント(その2)

さて、コチラは、

RIGHT社のグロック用の「フレームレールマウント」です。
定価だと5,800円!もするのですが、イベントで新品で500円で
ゲットです♪


全体の形状や、レールの取り付け部分などは、

STREAMLIGHT社 (ITI) のM3にそっくりです。


このレバーを下げて、

フレームのレールの溝にはめます。


スイッチの部分は、

まさにM3!


下げて、

点灯となります。


もともと、シュアファイアー用のマウントなので、

そのままシュアのライトがスッポリ入ります。マウントの下から
イモネジ2本で固定します。


このマウントだと、

マルイのSIG P226でも簡単に取り付け可能でしたぁ~♪
  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(0)ライト類

2009年01月03日

マウント(その1)

はい、
コチラ、シュアファイアーなどのフラッシュライトを取り付ける
ための、マウントになります。

かなり粘り気のある(カチカチの硬質でない、と言う意味)
樹脂で出来ています。ナイフのグリップなどの素材で使わ
れる、ザイテルやG10なんかの種類だと思うのですが。


メーカーは、

FIRST SAMCO、「ファースト サムコ」、と言うのでしょうか?


それにしても、

形状がKINGARMSのライトマウントにそっくりです。


ほらね。

でも、KINGARMSだと取り付けには六角レンチが必用ですが、


サムコは、

ワンタッチで取り付け可能です。


ここのネジを

締めていくと、


フラッシュライトが通る

中に、


ブロック状のパーツが出てきて、

フラッシュライトを固定します。


では、

シュアファイアーを付けてみましょう♪


こんな感じですよぉ~。

カッコいいですね。


P001が付かなかったGSRにも、

ちゃんと付きましたぁ~♪


主に、

サバゲの夜戦で、このような使い方をしております。
  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(2)ライト類

2009年01月02日

P001(ヘッドパーツ)

さて、

私が持っているヘッドパーツを並べてみました。


これが、

P001のヘッドパーツですね。


色合いは、

薄くグレーがかった淡いグリーン?
なんとも言えない美しい色です。
ミリタリーものとして上品な仕上がりですかね?


タイプとしては、

610Rのヘッドの仲間になります。


ヘッドの内側に、

銀色の輪っかがあるのですが、


この輪っかに、

衝撃を吸収する素材が付いていて、強く押すと、可動します。
つまり、こういった銃に取り付けるタイプのライトですので、
撃った時のブローバックやリコイルなどの衝撃を吸収して、
バルブの破損を防ぐ工夫がされているんですね。
さすが、実戦で実際に使われているだけのことはあります。
  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(0)ライト類

2009年01月01日

明けWAしておめでとうございます!

こちらをご覧の皆様、
新年、明けWAしておめでとうございま~す!

今年もよろしくお願い致しますねっ♪

さてさて、
私はというと、1年ぶりのお休みで、実家に帰っておりますので、
コメント、ご挨拶など、遅くなるかもしれません。
なにとぞご容赦を・・・(実家はインターネット環境がないので)

さぁ~て、さて、
私のこのブログは、「カスタム」というカテゴリーがないので、
一応、「コレクター」、「シューティング」、のカテゴリーになって
おります。
ですが、本職?はWAのガバのカスタムがメインなのですね。
しかし、昨年新品で買ったトイガンって、これだけなんだよなぁ~

WAだけってことじゃ、ないですよ。昨年、新品で買ったエアガン
はほんとにこの2丁のみ。


そのうち、

このJアーモリーのMEUの箱は実は「プロフェッショナル」。
(箱、使いまわしですかぁ~?)


しかも、

パーツ取りで残ったパーツはこれだけです(爆)


こっちのSCWは、

So-Suiさんが上京した時に、総本山巡礼で購入したもの。


本体自体は、

近いうちに特集でUPしますねぇ~♪


中古や、パーツなどは沢山入手しているのですがね。
年々、購入する数も減ってきているような気がするなぁ。
それに比べ、今まであまり馴染みのなかった「モデルガン」は
確実に増えて行きつつあります。
ちょっとは大人になったって事なのかなぁ~?今までは、
モデルガンの良さが分かりませんでしたから。

それも、これも、「DTK」のせいだぁ~!

・Dさんが怪しいモデルを特大画像で見せびらかし、

・Tさんがため息の出るような美しい写真でUPし、

・Kさんのチャンネー画像にも負けないカスタム、

もぉ~、Dぉ~しTぇKぅれるんですかぁ~、
責任とって下さい!(な~んて♪)


エングレ倶楽部もそうですが、銃のあらたな魅力
にふれましたですよ。銃に施されたエングレーブ
は無限の美しさと可能性を秘めています♪


そんなわけでして、
今年もWAのガバのカスタムをしつつも、
モデルガンの魅力などもお伝えして行きますですよ。
本年も、よろしくお願い致しますぅ~♪

子連れ狼





  
タグ :謹賀新年WA


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(24)コラム

< 2009年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ