スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月12日

アンリミテッドへの道

あ~、

さてさて、6月1日(日)にですね、250人規模のシューティング
マッチが、あるとですよ。
そんで、何を思ったか、この子連れも出場することに!?
昨年、「東京ミッション」には参加させて頂きましたが、サバゲの
CQBみたいなノリで出場したので、楽しめたのですが、今回は
純粋にスピードシューティングですよぉ!そんなのやったことない
し、私はいったい何を考えているのやら・・・。

でも、同じ「チームRタイプ」のGinkakuさん、鴨葱さんのお誘いを
断る事も出来ず、優柔不断な子連れであります。

「UN」、がある通り、今年は制限が解除されて、色んなタイプの
銃で参加出来るようですね。これは皆さん、色んな銃で参加出来る、
と言う事であり、非常によい事でありますね♪


もう、本番まで一ヶ月を切りましたしたしね、そろそろ、参加する
ためのマッチガンも組み上げなきゃいかんとです。
まぁ、わたくし、子連れの事ですから、WAのガバで出場する事
は決まっているのですがね・・・。
どんな銃がいいでしょうかねぇ?


と、いう訳でですね、
出場するマッチGUNの方向性みたいなものをまとめてみました。

まず、
   
 1・どうしても、シューティングマッチで使いたいホルスターがある
   ので、これに入るGUNにする

 2・WAのガバメントであること

 3・スピードシューティングなので、スライドはABS製にする

 4・WAガバの性能UPのアイデアは惜しみなく搭載する

そして、

 5・結果よりも何よりも、シューティングを楽しむこと!


こんな感じでしょうかねぇ?

もともとサバゲ出身ですので、人間よりも小さなターゲットを撃つ
機会もあまりありませんでしたし、銃を撃つ!よりも、どちらかと
いうと、銃を弄る!方が好きなので、結果よりもこのイベントを
楽しみたいと思っております。
上位入賞とかは、小隊陸曹さんががんばって下さると思います
ので、私はひたすら応援に専念したいところです♪


と、いうことで、大会当日まで「アンリミテッド」ネタにお付き合い
下さいませ~。

大会当日の模様はコチラ♪


続きはコチラ♪  


Posted by 子連れ狼  at 00:02Comments(2)アンリミテッド

< 2008年05>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ