2009年01月21日

軽(かる)と共にサビぬ

さて、
軽(かる)と共にサビぬ
ハンマーは肉抜きされて軽くなっているのですが、


こちらの、
軽(かる)と共にサビぬ
ハンマーストラットも軽量化されています。


ノーマルは鉄?でしょうか?

GMライトでは厚さも薄くて軽量な素材に変更
されています。
表面はメッキされているみたいに見えます。
(※詳しくは、コチラをご覧下さい。)

軽いだけではなく、長時間の使用でも、サビる事がありませんね。







同じカテゴリー(GMライト)の記事画像
軽くなるまで待って
お軽いのがお好き
リコイルGを外せ!
GMライト
撮影用試作品
同じカテゴリー(GMライト)の記事
 軽くなるまで待って (2009-01-22 00:02)
 お軽いのがお好き (2009-01-20 00:02)
 リコイルGを外せ! (2009-01-19 00:02)
 GMライト (2009-01-18 00:02)
 撮影用試作品 (2009-01-17 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(2)GMライト

この記事へのコメント
GMライトってそ~んなに軽かったんですね。
実物を手に取ったことがなかったので、イメージが今一つ湧かなかったのですが、
「エアコキ」との一言で見事に妄想脳内にインストールされました。
スピード競技にはもってこいなのでしょうけど、お座敷シューターの平蔵さんは思いっきり重いのがお好みです。
でも、軽量ということはブローバック速度もバリバリなんでしょうね。
今頃の季節でも楽しめそうですね。なんか欲しくなってきました。
Posted by 平蔵 at 2009年01月21日 21:42
平蔵さん、

そうなんです!メチャ軽なんですよぉ~♪
「これでちゃんと動くのかな?」と心配に
なるくらいです。

WAの醍醐味といえば、ズドンっ!と重い
リコイルなのでしょうが、作動性を重視
したスピード系のこういったモデルもアリ
ですよね。同じ銃なのに撃ち味が変えられる
これもWAの魅力のひとつです。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2009年01月23日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ