2008年12月04日

寒い夜を照らし出す

12月に入りまして、寒い日が続いておりますねぇ~。
皆様、いかがお過ごしでしょうかね?
寒い時はあったかいものがイチバン!

そういえば、
寒い夜を照らし出す
昨年の誕生日にはローソクの代わりに、こんなものを
立ててみましたよぉ~。
寒い夜はあたたかい光に包まれましょう。
でも、こんなものばっかり買っていると、
財布の中身は寒くなってしまうので、
買いすぎには注意ですね。


と、いうわけで寒い夜を照らし出す、
SUREFIREやフラッシュライトの特集ですよぉ~

と、言っても、昨年ほとんど所有のモデルはご紹介
してしまったので、オプションパーツなど、本体以外
のご紹介がほとんどになってしまいますが・・・。



では、コチラ
寒い夜を照らし出す
「A19」という、SUREFIREの変換アダプターです。
3Vのバッテリーを一個分増やすことができます。


たとえば、
寒い夜を照らし出す
3Vの3Pに使用すると、


このように、
寒い夜を照らし出す
取り付けて、


3Vを2個使う、
寒い夜を照らし出す
6Pになりましたぁ~♪
しかし、注意が必要で、1セル分増やした時は、使用する
ランプもそのボルト数にあった物を使わないと、イッパツで
ランプが切れます。(P30→P60かP61へ交換)


また、
寒い夜を照らし出す
6Pに付ければ、


このように、
寒い夜を照らし出す
9Pになります。


610Rに付けても遊べます♪
寒い夜を照らし出す
アダプターを付けて「910R」に。


さらに長くすれば、
寒い夜を照らし出す
「1210R」でっせ!





同じカテゴリー(ライト類)の記事画像
充電器(その2)
充電器(その1)
マウント(その2)
マウント(その1)
P001(ヘッドパーツ)
P001(付いた!)
同じカテゴリー(ライト類)の記事
 充電器(その2) (2009-01-06 00:02)
 充電器(その1) (2009-01-05 00:02)
 マウント(その2) (2009-01-04 00:02)
 マウント(その1) (2009-01-03 00:02)
 P001(ヘッドパーツ) (2009-01-02 00:02)
 P001(付いた!) (2008-12-31 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(2)ライト類

この記事へのコメント
こんばんは!
コレおもしろいですねぇ。

2,3こ買ってつなげて遊ぶとか・・・そんなバカなw
Posted by ですだよですだよ at 2008年12月04日 01:16
ですだよさん、

でしょでしょ!おもしろいでしょ♪
私もいっぱいつなげて「マグライト」
みたいに長~いシュアファイアー
出来ないかなぁ?なんて思っている
んですが、あんまり見かけないパーツ
ですし、けっこう値段もするんですよね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年12月05日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ