2008年11月18日

JSCへの道(エンジェルロック)

アーニーヒルのホルスターですが、
JSCへの道(エンジェルロック)
ベルトループの部分が、スクリューで外れるようになっていま
した。


実際に、
JSCへの道(エンジェルロック)
外してみると、こんなでした。


こんな昔の製品なのに、
JSCへの道(エンジェルロック)
すでに電ガンのベベルギアが採用されています。(違うって!)
このギアの噛み合せにより、ガタつくことなく、微妙な角度調整
ができます。


最大、
JSCへの道(エンジェルロック)
この角度から、


ここまで、
JSCへの道(エンジェルロック)
調整可能です。しかし、実用性の面からみても、ここまで
極端な角度では実際には使用できないのですけどね。


これが、「エンジェルロック」システム!
JSCへの道(エンジェルロック)
昔はホルスターの角度調整など出来なかったでしょうから、
その当時からみれば、自分の体型やフォームに合わせた
ホルスターの角度調整は画期的な事だったのではないで
しょうか?
ギアを天使の羽に見立てて、エンジェルとしたのか、自分
に合わせた天使のような抜き心地からエンジェルと付いた
のかは、知る由もありません・・・。


さ~て、

さて、

一通り、ホルスターの説明も終わったことですし、

では、GMターゲットを入れて、

ドローの練習でもしますか!


「?」
JSCへの道(エンジェルロック)
「あれ?」
また、入らないぃ~~~!!!!


なんだよ、コイツ、
JSCへの道(エンジェルロック)
何なんだぁ、このブロックわぁ~!






同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
JSCへの道(完成!)
JSCへの道(2個イチ)
JSCへの道(完成?)
JSCへの道(スペーサー)
JSCへの道(ブレ止め)
JSCへの道(ブロック)
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 JSCへの道(完成!) (2008-11-24 00:02)
 JSCへの道(2個イチ) (2008-11-23 00:02)
 JSCへの道(完成?) (2008-11-22 00:02)
 JSCへの道(スペーサー) (2008-11-21 00:02)
 JSCへの道(ブレ止め) (2008-11-20 00:02)
 JSCへの道(ブロック) (2008-11-19 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(2)ホルスター

この記事へのコメント
こんばんは!
珍しいホルスターで興味深く拝見しました。

これは・・・コンプ装着が前提なんですかね?!キズ付いてしまいそう~><
Posted by ですだよですだよ at 2008年11月18日 01:12
ですだよさん、

だいぶ昔のホルスターなのですが、この頃って、
どうGUNをしっかりと保持するか、色々な試行錯誤
があったようですね。そこらあたりのメーカーの
個性も魅力のひとつではないかと思います。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年11月19日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ