2008年11月16日

JSCへの道(アーニーヒル)

前回、TED BLOCKERSのホルスターにGMターゲット
入りませんでした・・・

ならば、これならどうでしょう!
JSCへの道(アーニーヒル)
ERNIE HILL(アーニーヒル)のホルスターです♪
黒い牛革に白い糸のステッチ、今ではクラシックな部類
のホルスターになるのでしょうが、こういった昔の物は、
手が込んでいてとっても好きです♪


こちらもレース用のホルスターです。
JSCへの道(アーニーヒル)
全スクリューが真鍮製、というのも、いい味出していますよね。


分厚い牛革だけでも丈夫なのに、
JSCへの道(アーニーヒル)
革と革の間には、スティールのプレートがインサートされて
います。なので、型崩れとは全く無縁です。


「FAS-TRAK?」
JSCへの道(アーニーヒル)
これがこのモデルの名前なのでしょうか?


「6」、の数字が。
JSCへの道(アーニーヒル)
そうです、このホルスターも6インチ用なのです。


革の表面の、
JSCへの道(アーニーヒル)
このバスケット模様がいいんですよね、これまた。


次回はこの製品の売りの部分を。
そして、銃GMターゲットを挿入です♪





同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
JSCへの道(完成!)
JSCへの道(2個イチ)
JSCへの道(完成?)
JSCへの道(スペーサー)
JSCへの道(ブレ止め)
JSCへの道(ブロック)
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 JSCへの道(完成!) (2008-11-24 00:02)
 JSCへの道(2個イチ) (2008-11-23 00:02)
 JSCへの道(完成?) (2008-11-22 00:02)
 JSCへの道(スペーサー) (2008-11-21 00:02)
 JSCへの道(ブレ止め) (2008-11-20 00:02)
 JSCへの道(ブロック) (2008-11-19 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(2)ホルスター

この記事へのコメント
素晴らしいホルスターが目白押しですね。
この手のガンが入るホルスターはlordmanのホルスターしか持っていません。

最近の流行はトリガーガードをロックするタイプが主流のようですが、意外と高価なんですね。
買うには少々勇気が要ります(笑)。
Posted by ryochan at 2008年11月16日 23:19
ryochanさん、

やっぱり、レース用のホルスターでも革製が好きですね。
特に使用するGUNがクラシックな銃ですので、最新の
トリガーガードをロックするタイプだと浮いちゃうかな?
と思いまして。
ハイキャパなどのガバでしたら、最新のホルスターも
使ってみたいですね♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年11月19日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ