2008年10月08日

秘密基地にて・・・

先日は日曜日でお休みでした。


日も落ちて、少し暗くなりかけ、


本来の日曜日でしたら、新しく


始まったダブルオー(※注 新作のガンダム)を見たり、


ビール(※注 うちは「一番搾り」派)を飲みながらの夕食、


のハズなのですが・・・



その時間、


私は、都内某所におりました。


なんでも、秘密の会合があるらしく、


私めにも、お誘いの声がかかりました。


仕事が忙しく、連休も夏休みも無い、


可愛そうな私を不憫に思ったのか、


「ある方」が、私を「プチ出張」に連れて


行って下さったのです♪


しかも、出張先には、メチャクチャいい子がいる!


と言うではないですか!


これを、男なら、行かずしてどうする!


え~い、


巷では、爽やかでエロく見えない、で


通っている子連れでありますが、


「こんなチャンス、めったにないんだからねっ!」


というシェリル(※注 マクロスF)のお言葉に従い、


家族サービスをほっぽり投げて、


いざ行かん・・・。


「ムチャクチャいい子だからって、
すぐに発射しないで下さいねっ」って、


事前に言われましたよ。


そ~んなに、すぅんごいのぉ~?


え?、しかも、ひとりやふたりじゃない!?


古風で清楚な子から、最近のキャピキャピのギャルまで~?


褐色の滑らかな肌を持つ子から、


パツキンのチャンネーや、


体全体に、タトゥー入りの子まで!


よりどりみどり、だそーですよ♪


おい、おい、


体がもつかな・・・?


そんな想像をしていると(おっと、ヨダレが・・・)、


最寄の駅から数分で、その場所に到着した。


だんだんと激しくなってきた雨のせいもあるが、


まわりには人影も明かりもない。


人知れず、怪しい事を行うにはもってこいの場所である。


そして!


ついにその場所に足を踏み入れた!











































う~ん、


それじゃぁ、行きますよぉ~♪


「ジャァ~ン!」
秘密基地にて・・・
いかがです?
あなたでしたら、どの子が好みですか?

古風(WWⅡ)から、キャピキャピな(最新カスタム)から、
滑らかな肌(ブルーイング&ガンブルーな塗装)や、
パツキン(金属モデル)に、タトゥー入り(エングレ)まで、

もぉ~、よりどりみどりですぅ~♪


○野さん製作のケースも素晴らしいです!、
実際に見せて頂くと。
秘密基地にて・・・
あれ、このゲリPと、エングレP-38、
どこかで見たことあったなぁ?


そうなんです!
秘密基地にて・・・
このひかり輝く、真鍮のプレートを見よ!
「No.0006」に、「No.0007」ですよ!
そうです、エングレ倶楽部でお世話になっている、
ryochanさんと虚空弾道さんでありますよ♪

私もプレートと銃、持ってくればよかった、そうすれば、
No.6~8までそろったんですけどねぇ。


本日は、虚空さんにお誘い頂き、ryochanさんの
秘密基地に遊びに行ったのでありました♪
ありがとうございました!
私も何丁かタイプの違うカスタムガバを持ち込みましたが、
私の作動系をカスタムしたガバとは違い、ryochanさんの
お持ちのコレクションはというと、ブルーイングや、キレイ
なガンブルーに塗装された、美しい銃ばっかりです!


こちらは、
秘密基地にて・・・
井浦さんとエチゴヤさんのエングレGUNです♪
もぉ~、たまらんです!
こんな2ショット、めったにないんだからねっ!


こちらは、
秘密基地にて・・・
エングレガン卍。
写真のこと、じぇ~んじぇん分からない子連れの代わりに、
お二人にあれこれと画像を撮って頂きましたぁ~。
今回の撮影は、お二人によるものもあります。
なるほど~、そうやって撮影するのですね。
フムフム、三脚あると便利だなぁ~、
下に敷く布とかもあるといいなぁ、
アンダーって、なんだー?
絞りって、えっ乳を?
(ダメダメな子連れです・・・)


美しいGUNを眺めたり、撃ったりしながら、
GUNのことを語り明かす・・・、なんとも
有意義な時間の過し方じゃありませんか。
しかも、このryochanさんの秘密基地、
広いし、きれいだし、エアコン、トイレ完備だし、
まわりにご迷惑をかけないような環境
ですので、派手にブッ放してもOKだそうです♪
駅からも歩いてすぐですので、オフ会の
会場として使って下さいとの、ありがた~い
お言葉を頂戴いたしました。
ありがとうございます♪
3人だけでもこれだけの盛り上がりですから、
もっと人数集まったらどうなっちゃうんだろ?
今からドキドキで~す。






同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事画像
そして私は会員になった
子連れ狼で行く!?
総本山巡礼
井浦宅での邂逅
職人魂。(二週目)
職人魂。(プロローグ)
同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事
 そして私は会員になった (2009-02-11 00:02)
 子連れ狼で行く!? (2009-01-12 00:02)
 総本山巡礼 (2008-12-03 00:02)
 井浦宅での邂逅 (2008-12-02 00:02)
 職人魂。(二週目) (2008-11-27 00:02)
 職人魂。(プロローグ) (2008-11-10 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(12)エングレ倶楽部

この記事へのコメント
遠い四国西南部からの歯ぎしりが聞こえるでしょうか?ぎりぎり、楽しそうだなぁ~。

いいもん、うちの箱入り娘達は嫁に出してあげないんだから!
Posted by So-Sui at 2008年10月08日 00:20
個人的にはお肌スベスベがイイですね~。
子連れさん、シェリル好きなんですか?
実は私もです。
声がイイですよね~。
ちなみに私は日曜仕事でした。
しかも1日中肉体労働・・・。
ダブルオーはしっかり観ましたけどね。
Posted by さんじ at 2008年10月08日 00:20
え~聞いてないよ~!w
良いな良いなぁ~

爽やか系エロだけでなく、こんな良い目にあってる子連れさんが羨ましい!

>エングレガン卍
さいっこうですw
こんな豪華な卍はけしからんですw

エングレの香りにつられてだいじそ党首がやって来ると思いますので露払いの私はこのへんで失礼します。
Posted by Jumo at 2008年10月08日 00:44
So-Suiさんへ
クラブ員としては、いつかオフ会という名目で四国に聖地巡礼してみたいです。
(突然行ったらゴメンナサイw)

子連れ狼さま
遅刻魔弾道です。(思えばことごとく遅刻してますね・・・)
毎度毎度申し訳ないっす(←反省してるのか?

それにしても素晴らしい秘密基地でしたね~
こうなったら、この素晴らしさを呼べる限りの人を呼んで伝えたいところですw

ちょっと、忘年会or新年会はハデに行きますか~!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年10月08日 04:06
子連れ狼さん、虚空弾道さんお疲れ様でした。
気のせいか、遠くから変な音が聞こえると思ったら倶楽部会長の歯軋りだったんですね(笑)。

次回の会合も企画してみたいですね。
その時はまたご参加ください。
Posted by ryochan at 2008年10月08日 07:11
いや~凄い子達ばかりですね!男心がうずきますね。。。私は、目移りして困っちゃいますね。エングレもうらやましいですが、一番上の画像の右手前のコンパクト系ガバが目に入って来て、ご指名させて頂きます!!! 
PS私の方にコメントいつもありがとうございます。
Posted by WA-SPIRITS at 2008年10月08日 07:19
So-Suiさん、

あ~、やっぱりぃ~?
あれはSo-Suiさんの歯軋りの音だったん
ですね。
他にも、Tさんのアクセル踏む音や、
Dさんのおなかの鳴る音も聞こえたような・・・。

ご自慢の箱入り娘は、お会いする時まで、
楽しみに待っていますね♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年10月10日 07:34
さんじさん、

お肌スベスベ、いいっすよ~!
すっごく、仕上げがきれいなんです。
塗装とかでも。私もこんなスキルが欲しい。

シェリルというか、(学生の頃の)年上の
おねータンっていいですよね♪
私も、もっといっぱい(おっぱい)甘えて
おけばよっかったなぁ~、と思います。

お仕事お疲れ様でした~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年10月10日 07:35
Jumoさん、

次回はぜひご参加下さいね♪

他の方のコレクションを直に見たり、触ったり
する機会って、よく考えたらあんまりないん
ですよね。とても貴重な体験をさせて頂きました。

エングレガン卍、
こんな事を思いつくあたり、さすが虚空さんです。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年10月10日 07:35
虚空さん、

お疲れ様でした~♪

私も、四国にはまだ足を踏み入れたことが無い
ので、ぜひ巡礼はしてみたいですね。
So-Suiさんにお会いしたいわぁ♪

いやいや、
私の方こそ、お疲れのところ帰りに送って頂いて
ありがとうございました!

秘密基地(素晴らしき倶楽部サロン)でしたね!
大人数で集まるのが楽しみです♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年10月10日 07:35
ryochanさん、

この度は素晴らしい秘密基地にお招き頂き
ありがとうございました!
ほんと、楽しかったです。この喜びを他の方
にも分けてあげたいです。
今後とも、よろしくお願い致しますね♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年10月10日 07:36
WA-SPIRITSさん、

私もコンパクト&シルバーの銃は大好きです♪
様々な種類の銃が一同にそろうと、ほんとに
目移りしちゃいます!

私もWA-SPIRITSさんのブログで目の保養を
させて頂いております♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年10月10日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ