2008年12月01日

凶暴なる純愛

さあ、
有名人から頂いたサインのシリーズ、
凶暴なる純愛
最終回は私の好きな映画のひとつである、「LEON」
からです。
そうです、アノ、「ジャン・レノ」のサインです♪


今から、13年前?
凶暴なる純愛
になりますでしょうか?日本とフランスの友好の見本市?
みたいなものがありました。


場所はお台場のビッグサイトで、
凶暴なる純愛
お台場にある自由の女神はその時にフランスから送られた
ものです。


フランスの親善大使として、
凶暴なる純愛
ジャン・レノがやってきましたぁ!


フランスには無いのでしょうね、
凶暴なる純愛
プリクラで楽しんでいましたよ。


同行されているのは、
凶暴なる純愛
誰?奥さん?通訳の方?
わかりませ~ん。


とにかく、
凶暴なる純愛
SPと報道の方の数の多いこと!


もしかしたら、
凶暴なる純愛
一緒にいたシラク元大統領よりも、警備がキツイ?
(ってか、よく考えたら、大統領を真近で見たってスゴイこと
かも!)


メモ用紙を持ったフランス?のおばちゃんが駆け寄りました
が、SPに体よく断られていました。

警備はかなりキツイ。

このままではサインを頂くなんてダメか?

いや、せっかくここまで来たんだから、

ダメもとでもアタックしなければ!

会場はいろんなブースがあり、通り道も狭かったのですが、

少し、広くなっている広場に出たところで、私は勝負に
出ました!


私は大のジャン・レノファン。
メモ用紙なんてチンケなものは用意しません!
凶暴なる純愛
ジャン・レノが初主演した、「LEON」の写真集で勝負です!


結構デカイ本だし、値段も高いし、
凶暴なる純愛
ジャン・レノ本人も思いいれのある作品だからきっと私の
想いに答えれくれるはず!
(しかも、この本にはサインを頂くための切り札となる
隠し玉も用意されていたのです・・・)


そして、
凶暴なる純愛
サインして頂きましたぁ~!!
ありがとうございますぅ!!
(同行した友人に記念撮影、撮ってもらいました)
ガラの悪いSPに野次られ怒鳴られましたが、サイン
貰っちゃえば、こっちのモンです。


その後、
凶暴なる純愛
午後からは整理券を配布してのトークショーも行われました。
みんなが「キャー キャー」言うなか、(フッ、俺はサイン貰ったぜ)
とひとりほくそ笑む子連れでした・・・


さて、
これがそのサインなのですが、
凶暴なる純愛
なんで3人分?
実は、ジャン・レノにサインを頂く以前に別の機会に、「LEON」
の監督である、リュック・ベッソンと、音楽担当のエリック・セラ
からすでにサインを頂いていたんですね。
それを、かたことの英語で説明したら、ジャン・レノはうなずいて
サインをしてくれましたぁ~♪

どれが誰のサインかわかりますかね?(当ててみて下さい♪)


あとは、
凶暴なる純愛
このおふたりのサインがあれば、完璧ですかね?


こんな感じで、お宝のコーナーは終了です♪
また何か入手しましたら、UPしたいとは思います。
(何年先になりますかねぇ・・・)






同じカテゴリー(著名人のサイン)の記事画像
青龍の女
ギターロック魂。
その女、最強につき
『Kの国から’07 発売』
プル プル プルぅ~♪
同じカテゴリー(著名人のサイン)の記事
 青龍の女 (2008-11-30 00:02)
 ギターロック魂。 (2008-11-29 00:02)
 その女、最強につき (2008-11-28 00:02)
 『Kの国から’07 発売』 (2008-11-26 00:02)
 プル プル プルぅ~♪ (2008-11-25 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(6)著名人のサイン

この記事へのコメント
ジャン・レノ、私も大好きです!
カッコイイですよね~。
子連れさんの行動力には頭が下がります。
それにしてもうらやまし~。
Posted by さんじ at 2008年12月01日 00:18
はぁぁぁぁぁぁあ

ゲイリー大好きじゃ~~~

>また何か入手しましたら、UPしたいとは思います。
ナタリーさんゲット出来たら見せてください!
(なにをおいても飛んで行きます!ヾ(´▽`;)ゝ)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年12月01日 01:07
さんじさん、

ジャン・レノ、でかかったです!
ゾロゾロした行列のなかでも、SPよりも
頭飛び出ているのが遠くからも見えました。

若いときだったので、思い立ったら即行動、
でしたね。最近ではそんなパワーないかなぁ。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年12月01日 06:47
虚空さん、

私も、ゲリPもゲイリーも好きですね~。
「LEON」出演の話をベッソン監督とゲイリーが
レストランでしたのですが、監督の目の前で、
何種類もの「スタンスフィールド刑事」を演じた
そうです。
契約のことなど、映画に関することをテーブル
クロスに書きなぐって、お店の方が記念にこの
テーブルクロスを下さい、といったエピソードも
あります。

ナタリーさんは私も会いたいですねぇ~~~!

P.S.
虚空さん、どうでしょうか?落ち着かれましたでしょうか?
「党大会」でお会いできるのを、皆さん、楽しみにお待ちして
おりますよ~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年12月01日 06:49
ご無沙汰です〜!

うわ〜エリック・セラ、大好きなんです。
あの、奥行き感のある音がたまりません。

うらやましいぃいい〜〜
Posted by koz at 2008年12月03日 14:28
kozさん、

いやいや、ど~もですぅ!

エリック・セラ、いいですよね。ベッソン監督の映画
にはなくてはならない存在です。
あ、ちなみに、サインに「キス」とかいてあるのが、
エリック・セラのサインです。
ご本人はオチャメで、いつもニコニコしている明るい方です。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年12月03日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ