2008年11月28日

その女、最強につき

はい、
本日は、「ガン」繋がりで、その「ガン」を撃つひと、
おそらく日本最強の女性シューターの登場です♪
その女、最強につき
こちらは、2007年のJSCでのシューティングの模様ですね。


そうです、射撃選手の「神谷ゆい」さんであります。
その女、最強につき
私はコスプレ時代の神谷さんは知らないのですが、実際に
ご本人に初めてお会いしたのは、イベントでですかね?
(雑誌では、よくお見かけしてましたがね)
ジョークショップのあおさんに連れられて、黒いフリフリの
レースのメイド服?で会場に現れました。そしてあおさん
から、ご紹介されました。
う~ん、はじめて間近でみる、メイド服。ちょっとドキドキ
しちゃいます♪でも、そんな外見とはうらはらに、黒い瞳
は涼しげで、只者ではない何かを秘めているように思い
ました。

普通、シューターの方ですと、あれこれ自分で銃をカスタム
したりするのでしょうが、神谷さんはというと、ほとんど
石井さんや、Takuさんが弄った銃を使用しております。
と言うより、トイガンの事あんまり詳しくないのですね。
それなのに、与えられた機材であれだけの成績を出せる
というのはとぉってもスゴイことだと思うんです。
(見た目がカワイイおんなの子だからよけいにですかね?)


マルシンの8mmでも、がんばっております。
その女、最強につき
こちらは、2008年のアンリミテッドの模様ですね。


あんまり銃の調子、よくない様にみえましたが、
その女、最強につき
それでも、スゴイ神谷さん!


その女、最強につき
今年の、ミリブロ新年会にてサインを頂きました♪


って、
その女、最強につき
こんな表紙に、黒いサインペンじゃ、全然分からないじゃ
ないですか、子連れさん・・・。


ご自分の記事に、
その女、最強につき その女、最強につき
添え書き(イタズラ書き?)する神谷さん。オチャメです♪


この業界もなかなかキビシイものがあり、大変ですが、
神谷さんの大好きな射撃が、し易い環境になればいいなぁ
と、願っております。
これからも、がんばって下さいね♪
応援しております!


さぁ~て、来週のサザエさんは、
次回は、「ゆい」繋がりです。

どの「ゆい」? YUI? まさか?
そうです、そのまさかで~す♪





同じカテゴリー(著名人のサイン)の記事画像
凶暴なる純愛
青龍の女
ギターロック魂。
『Kの国から’07 発売』
プル プル プルぅ~♪
同じカテゴリー(著名人のサイン)の記事
 凶暴なる純愛 (2008-12-01 00:02)
 青龍の女 (2008-11-30 00:02)
 ギターロック魂。 (2008-11-29 00:02)
 『Kの国から’07 発売』 (2008-11-26 00:02)
 プル プル プルぅ~♪ (2008-11-25 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(4)著名人のサイン

この記事へのコメント
神谷軍曹、カッコイイですね~。
女性シューター大好きです~。
センスのある方って、道具を選ばないんですね。
羨ましい。
Posted by さんじ at 2008年11月28日 02:13
カッコイイ~~
いつかやってみたいデス!
初心者&関西在住ですが......

PS 先日はとんちんかんなコメントすみませんでした> <
Posted by HAL at 2008年11月28日 05:04
さんじさん、

そ~、そ~、
まさにそうなんですよ!上手い方って道具を
選ばないんですね。私なんて銃弄ることばっかり
に夢中で銃の性能に腕が追いついていませ~ん。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年11月28日 07:19
HALさん、

神谷さん、ほんっとにカッコいいんですよ!
すごく自然にスマートに撃ちこなすんですよね。
シューティングも実際にやってみると、
また新たな銃の楽しさに出会えますよぉ。

コメント>
いや~、私の方こそ勘違いさせてしまう
ような書き方で申し訳なかったです。
お気になさらずにぃ~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年11月28日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ