2008年11月26日

『Kの国から’07 発売』

「ルゥ~、ルルルルゥ~!」って、「北の国から」ではありま
せん。もちろん、ドラマも好きで見ていましたし、撮影された
場所にも行きましたけど・・・。

私、気付いたときにはソ連(ロシア)の銃を好きになっていま
した。(特にAKですが)

M4やH&KのMP5みたいに洗練されたカッコよさや、シャ
ープさとは無縁のロシアの銃。野暮ったく、泥臭くて、人口
工学とは無縁なニオイがプンプンします。
しかし、そこが逆に「兵器」としての本来あるべき姿ではなか
ろうか?と、おもうのであります。
生まれて初めて買った電動ガンもAKでした。
そんな、AK好き、ロシア好きの私が、「絶対、この銃トイガン
では出ないだろうなぁ・・・」と諦めていた銃が2007年に発売
になりました。


それが、
『Kの国から’07 発売』
こちら、


東北の地、「K.T.W」から発売された、
『Kの国から’07 発売』
モシン・ナガンであります!やっぱり、木ストのライフルって
いいですよね。モーゼル98Kも好きですが、モシン・ナガン
にはそれとはまた違った魅力がありますね。


特に、
『Kの国から’07 発売』
先端まで真っ直ぐに細く伸びる、フロント部分は独特な感じ
がします。


こちらのスリングは実銃用のホンモノで、
『Kの国から’07 発売』
K.T.Wから製作が発表されたときから、入手していて、
本体の発売を、いまか、今かと待っておりましたよぉ。


なので、
『Kの国から’07 発売』
こんな素敵なトイガンを製作して頂いた、K.T.Wの和智社長
に敬意をはらい、イベントにいらっしゃった時にサインを頂き
ました。ありがとうございます!
これからも、実銃ではメジャーなのに、トイガンではさっぱり
製作されない銃の製作を楽しみにしておりますよ。


さて、次回は、
「ガン」から、「ガンを撃つ方」へと繋がりま~す♪





同じカテゴリー(著名人のサイン)の記事画像
凶暴なる純愛
青龍の女
ギターロック魂。
その女、最強につき
プル プル プルぅ~♪
同じカテゴリー(著名人のサイン)の記事
 凶暴なる純愛 (2008-12-01 00:02)
 青龍の女 (2008-11-30 00:02)
 ギターロック魂。 (2008-11-29 00:02)
 その女、最強につき (2008-11-28 00:02)
 プル プル プルぅ~♪ (2008-11-25 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(6)著名人のサイン

この記事へのコメント
できればスチェッキンを出して欲しいです~。
G党員ですが、共産圏の無骨さが好きです。
だからスチェッキンを、ってしつこい・・・。
Posted by さんじ at 2008年11月26日 01:16
こんばんは!
モシン・ナガンを見るとヴァシリ・ザイツェフが真っ先に思い浮かぶですだよです。

メーカー純正の木ストって安っぽかったりしますが、これはいい色をしていますねぇ~。

↑スチェッキン、激しく同意ですw
Posted by ですだよですだよ at 2008年11月26日 01:39
さんじさん、

G党でブラックラグーン党では、
外せないですよねぇ~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年11月26日 07:52
ですだよさん、

ですよね!私も映画「スターリングラード」に
憧れて、タナカのモーゼル98KとこのKTWの
モシン・ナガンを入手しました♪

スチェッキン、みんjなが待ち望んでいる
のですね、どこか出してくれませんかね?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年11月26日 07:52
そうです!スチェッキンです!
どうして出ないの!
お願いどこかで出して!

モシン君、いいですねえ〜
私にとっても非常に好ましい長物です。
3機種揃えたい!
と思うものの・・・・今だ実現せずw
和智様万歳!
Posted by だいじそ at 2008年11月27日 19:49
だいじそさん、

そうなんです!
これほど皆が待ち望んでいるにもかかわらず、
なぜ、どこも出さないのでしょう?

ハンドガンならともかく、長物で同じ銃なのに
長さ違いのモデルを揃えるのは至難の業ですね。
ハンドガンより長物の方が多そう?な2501さん
が羨ましいで~す♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年11月28日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ