2008年09月12日

発射!

パッケージに、
発射!
こんな事が書いてありました。
ほんとでしょうか?


キャップ火薬を取り付けるためのパーツですが、
発射!
穴が開いておりまして、


その穴が、
発射!
反対側まで貫通しております。


発火用のキャップ火薬を通常通りにセットして、
発射!
反対側には、使用済みのキャップを用意します。


そして、
発射!
このようにセットして、


本体に、
発射!
取り付けます。


トリガーを引いて発火すると、
発射!
その火薬の勢いで弾(キャップ)を発射させるのでしょうね?
実際にためしてないので、ほんとに飛ぶかどうかわかりませ
んけれど・・・。







同じカテゴリー(チープガン)の記事画像
発火!
ミニルガー
ゴールドルガー?
同じカテゴリー(チープガン)の記事
 発火! (2008-09-11 00:02)
 ミニルガー (2008-09-10 00:02)
 ゴールドルガー? (2008-09-09 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(6)チープガン

この記事へのコメント
やはり、ほんとに飛ぶか試してみないと。
と誘ってみる。
Posted by さんじ at 2008年09月12日 02:15
なぜ?「どうじに・・・」ってヒラガナなんだぁー?!  

あ、すいません、こんばんわ。

けっして、あらしじゃございません。
ちょっと気になったもんで・・・^^;
Posted by 偽レーサーT at 2008年09月12日 22:26
なに考えてんのかしらマルシンってww
Posted by だいじそ at 2008年09月13日 12:34
さんじさん、

これなら、撃っても惜しくないかも。
撃ってみましょうかねぇ?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年09月13日 21:14
偽レーサーTさん、

なんでヒラガナなんでしょうね?
私にもわかりませ~ん。

他にもヒラガナ、ありましたよぉ~

「ひとの・かを・どうぶつ」にむけてうたないこと
って、字が違~~うっ!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年09月13日 21:15
だいじそさん、

ほんとに、わけわからんマルシンさんです。
あ、だからマルシンなのねっ♪(納得)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年09月13日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ