2008年08月31日

カート&カネキャップ

ジュニアガンのルガーP08には、
カート&カネキャップ
カートリッジが5個と、発火用のキャップ火薬が付属して
いました。


カートは、
カート&カネキャップ
ちゃんと真鍮製で、リムも再現されています。


しかし、
カート&カネキャップ
サイズが・・・。
このBB弾は8mmじゃないですよぉ~、6mmです。
こんなにちっちゃいと、すぐに失くしてしまいしょうですね。


ここに、
カート&カネキャップ
キャップ火薬を詰めるわけですね。


使用するのは、カネキャップ!
カート&カネキャップ
そういえば、こたに大将からもらったチープデリンジャーにも、
このカネキャップが付属していました。


はぁ~、
カート&カネキャップ
モデルガンなので、発火させてみたいけど、やっぱりダメ
ですよね?(ガマン、ガマン~)





同じカテゴリー(マルシン ジュニア)の記事画像
メカニズム
分解(その3)
分解(その2)
分解
排莢!
発射!(発火!)
同じカテゴリー(マルシン ジュニア)の記事
 メカニズム (2008-09-08 00:02)
 分解(その3) (2008-09-07 00:02)
 分解(その2) (2008-09-06 00:02)
 分解 (2008-09-05 00:02)
 排莢! (2008-09-04 00:02)
 発射!(発火!) (2008-09-03 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(10)マルシン ジュニア

この記事へのコメント
ルガー&ジュニアガンまでは黙っていたがカネキャップまでとはけしからんです!!(何か?w)
ジュニアガンを発火させるという発想がありませんでしたw
発火したらどんなだろうなぁ~見たいなぁ~♪
Posted by Jumo at 2008年08月31日 01:39
発火したとこ見たいでしゅ~。
やっぱ、ダメ?
Posted by さんじ at 2008年08月31日 02:16
発火してくれたら<<男粋>>を感じるな~~!

・・・と、煽ってみるw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年08月31日 02:41
今ジュニアガンをカネキャップで発火させるオトコが女子高生にモテモテ♪

・・・・・偽フミンスキー研究所調べ
Posted by フミンスキー at 2008年08月31日 08:51
“ギロッポン”でも流行ってるらしいです。

鼠先輩も言ってました♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年08月31日 15:35
Jumoさん、

あぁ~ん、許してくださ~い、金属ルガーが
欲しかったのですが、ゲリPがなかなか入手
できなかったので、この子でがまんしています。
(なかなかカワイくて、気に入っていますが)

私はモデルガンをほとんど所有していないので、
発火させてよいものかどうかわかりません。
Posted by 子連れ狼 at 2008年09月01日 06:58
さんじさん、

やっぱ、発火してみたいですよね~、
私もです。このモデルではやっちゃイカンだろ
と思いつつ・・・
Posted by 子連れ狼 at 2008年09月01日 06:58
虚空さん、

虚空さんまで・・・、
みんな発火したところ、見たいのね♪
自分じゃ、発火しないからでしょ~?
そうでしょ~?
Posted by 子連れ狼 at 2008年09月01日 06:58
フミンスキーさん、

はっ?
女子高生にモテモテ♪
そうなのですか?それでは急いで女子高に行って
校庭の中心でジュニアで発射、じゃなくって、
ジュニアを発火しなければ・・・、

って、皆さん煽り過ぎでしょ!!
Posted by 子連れ狼 at 2008年09月01日 06:59
虚空さん、

鼠先輩まで、でてきましたか・・・。
最初から最後までアノ歌聞いたことがない
のですが、PVに出てくるんでしょうか?
Posted by 子連れ狼 at 2008年09月01日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ