2008年08月27日

ジュニアガン

♪ジューニ ジューニ ジュニ ジュニアガン~

マルマー二の国からやってきた

ジューニ ジューニ ジュニ  12種類?

ディフォルメだらけのかわいい子♪ (※ポニョの歌で)


と、いうわけで、
ジュニアガン
私が持っている数少ないマルシン製品、しかもモデルガン
です♪
ジュニア・ガン・シリーズと言うわりには、箱は高級感が
あり、ロゴなどは金色ですし、縁取りも金色です。
ミリブロ「辺境ホビーライフ」でお馴染みの、So-SuiさんのHP
にて、その豊富なラインナップが拝めます♪


箱のまわりは、
ジュニアガン
赤、金が逆になっていますよぉ~
なかなかいいんではないでしょうか?今時の箱は簡素
なものが多いですからね。


で、
フタを開けてみると・・・、
ジュニアガン
こうなっています♪


発泡スチロールにこのかたどりがあるということは、
ジュニアガン
6インチもあるのですね~。そっちが欲しかったぁ!


ジュニアガンシリーズの説明書&カタログの、
ジュニアガン
ハロルド君(※注 党首命名)も元気いっぱいであります♪


こちらが、
ジュニアガン
本体になります。


1/1のモデルと比べると、
ジュニアガン
随分と違いますね。
グリップのあたりもストレートで真っ直ぐな感じですしね。


次回からは、細かいところなんかを・・・





同じカテゴリー(マルシン ジュニア)の記事画像
メカニズム
分解(その3)
分解(その2)
分解
排莢!
発射!(発火!)
同じカテゴリー(マルシン ジュニア)の記事
 メカニズム (2008-09-08 00:02)
 分解(その3) (2008-09-07 00:02)
 分解(その2) (2008-09-06 00:02)
 分解 (2008-09-05 00:02)
 排莢! (2008-09-04 00:02)
 発射!(発火!) (2008-09-03 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(4)マルシン ジュニア

この記事へのコメント
はーい!嬉し企画ですぅ~。
ハロルド君も喜んでます。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年08月27日 06:58
む〜にょむにょむにょ
スンホのむぅ〜にょ
となぁりの韓国からやってきたぁ〜♪

あっ失礼ww

いや〜、これを見る度にSo-Suiさんの偉大過ぎるコレクションを思い浮かべます♪
私はまだあの偉大な領域には到達できておりませなんだ(悔しw

あっそうそう、ハロルドw
こないだアキバで地べたに座ってコンビニ弁当喰ってましたよw
一人で(爆
なんでも複数のおばちゃんに手を出しちゃったとかで路頭に・・・・
(↑本気にしないようにww
Posted by だいじそ at 2008年08月27日 20:38
So-Suiさん、

おぉ~!日本一のジュニアガンコレクターと言っても
過言ではないSo-Suiさん。実際にこのルガーを
手にしてみて、なんでSo-Suiさんがこのシリーズを
集めているのか、分かったようなきがしましたよぉ♪
いやぁ~、いいものですね。
Posted by 子連れ狼 at 2008年08月29日 07:06
だいじそさん、

スンホ?

ユ・スンホ?(悲しき恋歌)
ソン・スンホン?(夏の香り)

それくらいしか、わかりませ~ん!
党首ったら、北欧だけでなく、アジアにまで
その手を広げていたのですね~♪
(私も個人的に好きな女優さんがおりますので
そのうち機会がありましたら・・・)

So-Suiさんってば、ほんとに日本一の
ジュニアガンコレクターだと思いますですよ。
すごいですよね、あの数・・・

・・・、そうですかハロルド君、
最近見ないと思っていたら年甲斐も無く、
そんな事してたのですね。
マルシンからジュニアガン復刻のおりには
二代目ハロルド君は、党首で決定ですね♪
なんでかって?だって、党首様が持つと
1/1のスケールでも、ジュニアガンに見えちゃう
んですもの。
Posted by 子連れ狼 at 2008年08月29日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ