2008年08月26日

スタンダード

あ~、

さてさて、

今回からは、こちらの銃ですよ。
スタンダード
一応、ルガーです。でも、スタンダードって、一体?・・・


私のブログでは初登場の、
スタンダード
コチラのメーカーのモデルになります。


そうです!、
スタンダード
「ハイル!マルマー二!」
党首に捧げる記事であります♪


でも、
スタンダード
ジュニアガンって、どんくらいジュニアなんでしょうね?


そうですね、
スタンダード
こんくらいですぅ~♪





同じカテゴリー(マルシン ジュニア)の記事画像
メカニズム
分解(その3)
分解(その2)
分解
排莢!
発射!(発火!)
同じカテゴリー(マルシン ジュニア)の記事
 メカニズム (2008-09-08 00:02)
 分解(その3) (2008-09-07 00:02)
 分解(その2) (2008-09-06 00:02)
 分解 (2008-09-05 00:02)
 排莢! (2008-09-04 00:02)
 発射!(発火!) (2008-09-03 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(4)マルシン ジュニア

この記事へのコメント
ジーク!マル!

ちぃぃぃっす!w
とうちゅでちゅぅぅw
なになにほっほーw
こりゃあたまりませんねえ〜

どんくらいジュニア?とか?
なんでこんなもん作ったのぉ?とか?
すべての謎は「マルシンだから」で解決ですww

ええですなあ、この08。
中田の08といつも見間違えますww
しかし・・・・ジャンルが広いですよね子連れ殿w
(↑人の事は言えない党首よりww
Posted by だいじそ at 2008年08月27日 20:33
これはこれは・・・
党首様♪

いやぁ~、ほんとマルシンにしかできない芸当です
よね。マルイも年齢に合わせて色んなジャンルの
トイガンがありますが、ほとんどスケールは実銃と
変わらないですもんね。(あ、ミニ電動があるか!)

中田って・・・、タニオアクションのやつでしたっけ?
あれもグリップがストレートな感じですよね。
タニオアクションのルガーも欲しいわぁ♪

私のブログでモデルガンがでてくるのは珍しいので
すが、モデルガン自体あんまり持っていないのです。
ルガーだったのでUPしちゃいました。
なので、ジャンルはそんなに広いわけじゃないん
ですのよ。(日本一の変態コレクター、党首様には
かないませんですよ~)
Posted by 子連れ狼 at 2008年08月29日 07:06
ん~確かピストーレ08って「Luger」だったはずなn・・・
気のせいですねw

ルガーはMGCのプラとタナカのガスブロ持ってますけど比べるとマルシンジュニアモデルはなかなかデフォルメが効いてますね♪
Posted by VP at 2008年09月08日 16:31
VPさん、

ど~もです♪
ほんとだ!「L」が、「R」になってる!
今更気付きました・・・。
まぁ、マルシンのやることだから、
許しちゃいましょう。

フルサイズと比べるとカワイイやつです♪
Posted by 子連れ狼 at 2008年09月10日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ