2008年08月25日

そして組み込め!

見て、みて~!
そして組み込め!
キラッキラのパーツ達~♪


う、美しい・・・
そして組み込め!
(我ながら、見とれてしまった・・・)


やっぱり、
そして組み込め!
メッキモデルにはこの輝きが似合いますね♪


内部カスタムでは、
そして組み込め!
一応、性能UPもしております。
こちら、WAのガバのバレル(Jアーモリーのミルズガバ)を
使用し、


インナーバレルを、
そして組み込め!
固定HOPにカスタムしております♪

クリック↑してみて下さいね~


そして組み込め!
イベント、「クールスタイルトイ」にて、ゴールドルガーを手にし、
恍惚の表情を浮かべる、こたに大将です♪


皆さん、ルガーお好きなんですねぇ。
次回からは、ゴールドルガーつながりで参りますよぉ~

ではでは~





同じカテゴリー(タナカ マグナ)の記事画像
ひたすら削れ!
とにかく磨け!
ゴールドルガー
君の名は・・・
ルガーP08フルオート(仕組み)
ルガーP08フルオート(加工)
同じカテゴリー(タナカ マグナ)の記事
 ひたすら削れ! (2008-08-24 00:02)
 とにかく磨け! (2008-08-23 00:02)
 ゴールドルガー (2008-08-22 00:02)
 君の名は・・・ (2008-08-21 00:02)
 ルガーP08フルオート(仕組み) (2008-08-20 00:02)
 ルガーP08フルオート(加工) (2008-08-19 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(4)タナカ マグナ

この記事へのコメント
おお~、ピカピカちゅう。
キレイだ~、いい仕事してますね~。
大将の表情もいいです~。
Posted by さんじ at 2008年08月25日 00:29
さんじさん、

タナカさんもシルバーモデルはせめて初め
からアルミの地でいってくれれば、もっと
楽になったのですが。
ほんとだ、これもピカちゅうの仲間ですね。

こたに大将の方が私より、あやしいルガー
いっぱい持っていそうですよね♪
Posted by 子連れ狼 at 2008年08月25日 07:01
ありえない!~っと思っていた物を手にすることができたとき~~呆然! 恍惚!ですね

欲しい!!っと思っていらっしゃる方々が多いことと~~ カービン それも フォアストック付き

あちらのオクに $5000!!
フレームとフォアストックの構造がわかりますよ

http://www.gunbroker.com/Auction/ViewItem.asp?Item=107707511
Posted by SCM4steel at 2008年08月25日 21:36
SCM4steelさん、

いつも情報ありがとうございます♪

一見、ガバみたいにカスタムの発展性
がないようなルガーP08ですが、やっぱり
好きな方は多く、あれこれと色んな
モデルがあるもんですね~、
いいなぁ、実銃、美しいですぅ・・・
Posted by 子連れ狼 at 2008年08月26日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ