2008年08月01日

グリップ

前回、ついに1kgを越えました♪
このままいっきに行きたいところでありますなぁ~。


ところで、
グリップ
こちらのグリップ、どちらも同じミリガバのグリップに見えます
が、


よっこらしょ、と、ひっくり返してみると・・・、
グリップ
中身のアンコ(ウエイト)の量が全然違いますぅ~!


これ、
グリップ
重い方は、マルイのミリガバのグリップだったりします。


WA、
グリップ
38g、


マルイ、
グリップ
82g!
重っ!


しかし、
グリップ
このままでは、WAのフレームには収まらないので、
この部分だけ少し削ります。


すると、
グリップ
WAのガバのフレームの穴にもピッタリ!


本体重量は、864g。
グリップ
マガジン分をたして
本日は1077g!


 人類滅亡まであと、

 実銃の重さまであと、53g・・・。





同じカテゴリー(ガバ重量化計画)の記事画像
ガバを量る
7+1発
マガジンフォロアー
マガジン
ファイアリングピン&ストッパー
グリップウエイト
同じカテゴリー(ガバ重量化計画)の記事
 ガバを量る (2008-08-07 00:02)
 7+1発 (2008-08-06 00:02)
 マガジンフォロアー (2008-08-05 00:02)
 マガジン (2008-08-03 00:02)
 ファイアリングピン&ストッパー (2008-08-02 00:02)
 グリップウエイト (2008-07-31 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(9)ガバ重量化計画

この記事へのコメント
マルイのグリップはこらしょとア〇コじゃなくてアンコ
が入っているので、実銃グリップに替えると悲しく
なるくらい軽くなることがあります・・・。
あと53gですか。
あとはマガジンでしょうかね。
Posted by さんじ at 2008年08月01日 00:29
>実銃の重さまであと、53g・・・。

前回に引き続き、急展開ですね~

え?何?最終回近いの?

あらやだ、ドキドキしてきたわ(〃∇〃)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年08月01日 01:06
どうも~♪普段はROM専のTOMです。
人類滅亡の日まで間もなくですね。
はたしてコスモクリーナーは間に合うのか?(笑)

あと、リンクの件は了解しました(`・ω・´)ゞ
更新は超スローですが宜しくお願いします。
Posted by TOM at 2008年08月01日 07:26
虚空さん、ちょっとだいじそさんに芸風が似てきたような・・・。
Posted by さんじ at 2008年08月01日 08:59
さんじさん

気をつけていたつもりですが、うつったようですw
ネット上でも“接触感染”するんですね~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年08月01日 15:19
さんじさん、

ほんと、マルイってば、ABSなので、
グリップ変えただけでスカスカですよね。

えっ?マ、マガジン?(ドキッ!)
Posted by 子連れ狼 at 2008年08月02日 23:44
虚空さん、

いや~、
アニメでも、ドラマでも、最終回が近いと
急展開するものなので・・・
(つーか、ネタがもうないだけかも・・・)
最期まで、虚空さんをドキドキさせられるかなぁ?
Posted by 子連れ狼 at 2008年08月02日 23:45
TOMさん、

書き込みどうも、ありがとうございます♪

そうなんです、段々滅亡の日が近づいて
きました、はたして・・・。

ありがとうございます、お気に入りに追加させて
いただきました。ゆっくり、まったりと参りましょう。
Posted by 子連れ狼 at 2008年08月02日 23:45
さんじさん、虚空さん、

皆さんの持っているコレクションを見ていると、
タマラズ欲しくなってしまうのも、接触感染
ですかねぇ?
Posted by 子連れ狼 at 2008年08月02日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ