2008年07月02日

スコーピオン ホルスター

こちらが、
スコーピオン ホルスター
実銃用のスコーピオンのホルスターになります。


Wz63用と比べると、
スコーピオン ホルスター
やはり違いますよねぇ。スコーピオンの方は豚革のようです。


こんな感じで
スコーピオン ホルスター
収納します。


やっぱり、
スコーピオン ホルスター
フラップのところにスタンプがあります。


後ろには、
スコーピオン ホルスター
ベルトループがあり、これでベルトに固定します。


マルイのエアコキの場合、
スコーピオン ホルスター
サイレンサーとコッキングレバーを外さないと、収納できません。
(これはサイドアームとしては致命的欠陥?)


マルゼンのガスブロは、
スコーピオン ホルスター
そのまま収納できます♪


しかし、と言うか、やっぱりと言うか、
スコーピオン ホルスター
ストラップがホックまで届かないので、このように穴を増やし、


やっと、
スコーピオン ホルスター
フラップが閉じるようになりました。


でも、
スコーピオン ホルスター
あいかわらず、マガジンを本体に付けたままの収納は
出来ないのですね。(ショートマガジンが欲しいこの頃)


あ、こたに大将、好きなスコーピオングッズだしコレ欲しいでしょ?
日暮里にある、無可動実銃のお店にありますので、
見に行ってはいかがでしょうか?

と、いうことで、
次回はマガジンを収納する、アレです。





同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
JSCへの道(完成!)
JSCへの道(2個イチ)
JSCへの道(完成?)
JSCへの道(スペーサー)
JSCへの道(ブレ止め)
JSCへの道(ブロック)
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 JSCへの道(完成!) (2008-11-24 00:02)
 JSCへの道(2個イチ) (2008-11-23 00:02)
 JSCへの道(完成?) (2008-11-22 00:02)
 JSCへの道(スペーサー) (2008-11-21 00:02)
 JSCへの道(ブレ止め) (2008-11-20 00:02)
 JSCへの道(ブロック) (2008-11-19 00:02)

Posted by 子連れ狼  at 00:02 │Comments(2)ホルスター

この記事へのコメント
わがチープガンの聖地、日暮里に??
さっそく行かなくちゃ・・・
Posted by こたに at 2008年07月03日 21:57
こたに大将、

灯台下暗し、
ってやつでしょうか?
ぜひぜひ、行ってみて下さいまし~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年07月05日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
子連れ狼
子連れ狼
オーナーへメッセージ